私ブログの読み書きパソコンでしています。

で、パソコン新しく買い換えました。

9年半以上使いました。

もう少し(早くても今年の12月まで)持たせたかったのですが

色々不備が出てきて(カーソルが出てこなかったり急に固まったり(そうなった時は画面をスクロール出来るパソコンだったので何とかスクロールしながら使ってました。が、手がもの凄く疲れました。)、最初のパスワードの画面が出て来なくて起動出来なかったり、スペースが開かなかったり……)

壊れてからでは色々移行出来なくなったら困るので思い切って買い換えました。

で、自分でセット出来ないのでお店の人して貰いました。

移行してもらうのに新旧両方触ってたのですが、

「普通にサクサク動きますよ」って言ってたけど

機嫌の良い時は私の時でも動くけどおかしくなった時に

私では対処出来ません。

今から新しいパソコンに慣れなきゃいけませんガーン

頑張ります!!!!!

なんせ「ななにー」10月から毎週観ないといけませんからね。

でも、日曜20時に決定なのかしら!?!?!?

12分間中居君とかぶちゃう!!!!!!

私は土曜日希望だったんだけどなぁハートハートハート

取り敢えず皆さんのブログ訪問とかさせて貰いながら慣れていきます。

これからも宜しくお願いします。