見た!見た!見ました!!!!!

良かった!!!!!!

色々。

泣きそうえーんになったけど、堪えた。

テレビ的には「中居君はそっとしておいて欲しい人だから・・・」

って言ってた慎吾だけど・・・

実は、実は、実は・・・

毎日連絡取ってたんだね。

深い深い二人の絆!!!

 

慎吾のライブにも行ってたんだね。

挨拶に行ったら話題になっちゃうだろうし、

一応コロナ禍だから遠慮したんだろうね。

個展はまだ行けてないって。

何処かで行って欲しいけど・・・

何処か近い所有るかなぁ・・・

こんな話聞くと「森君」の復帰戦も

本当に行ってたんじゃないのって思っちゃう!?

解散してからは中居君の方から連絡してたんだね。

新しく聞く事一杯だった。

この番組だから色んな話してくれたんだね。

四人で一緒に「カレン」に行かなかった理由も・・・

解散の話もまたいつか何処かで本人達のの口から真相聞きたいね。

最後松本さんが「中居君も歌って踊ったら」って言ってくれた!!!

慎吾も一緒にって感じで言ってたから本当に実現して欲しい!!!!!

 

二人の共演本当に感動物だった!!!!!!!!!!

慎吾のあの言葉を聞いて

「金スマ」とか「仰天」に三人で出て欲しいと思ったけど

中居君それはしないよね。

木村君が一人になっちゃうから。

だったら一人ずつで良いから出て欲しいなぁ・・・!!!

 

混乱してるから先ずはこの辺で・・・

でも、「慎吾」が出て来るって思って待ってた

お客さんが「中居君」見て泣き出したの本当に気持ちよく判ります。

あの時間に立ち会えた方々本当に良かったね。

これからもあんな時間もっともっと一杯作って欲しいです!

 

取り敢えず何回も見直します!!!!!