朝から剛君番宣頑張ってましたね。

私の地方で映る番組は全て録画しました。

「罠の戦争」が始まるまでには全ては見られなかったけど

また後で見ます。

と言いつつもう直ぐ「NAKAMATOMEETING」だから

少し後になっちゃうかもです。

本編の「罠の戦争」良かったです。

初めは家族睦まじいキャンプの様子から入ってふわってした感じだった

その内に政治のドロドロが始まって引き込まれた。

鷲津さん犬養に負けず頑張って欲しいです。

間のCMに吾郎ちゃんが出るのは知ってたけど

慎吾ちゃんのラガービールのCMも有り

こちらでは木村君のマックのCMも流れました。

そして慎吾ちゃんの歌も聞けて言う事無しでした。

欲を言えば中居君もって思いましたが・・・

中居君CMしてないしなぁ――――

でも、無事復帰してくれただけで幸せです。

横に逸れちゃったけど・・・

来週が今から楽しみで堪りません。