終わっても必ず新しい事が始まるから絶対泣かない・・・なんて思い込ま

 

せてスマステ見たけど・・・ショボーン

 

もう「オープニング」の東京タワーの所から駄目えーん

 

何とか立て直そうとしてくれた慎吾君のお蔭で山本耕史さんとの

 

やり取りは頑張って見られたけど・・・

 

最後小林克也さんが出て来られて・・・大下さんとの二人での話は・・・えーん

 

沢山の番組存続のお便り・メール大下さん目を通して暮れてたんだね。

 

きっと慎吾君もスタッフさんも知ってる!!!!!!

 

そんな中での終わりはジャニーズへの忖度で理不尽に終わらされたんだ

 

!!!!!!!!!! !!

 

小林さんが、大下さんが言ってくれたように新しい所で共演してくれる事

 

を切に切に願います。