2011年SMAPファンミーティング神戸文化ホール(2部) 質問コーナー | 親愛なる すまぁーーぷ!

親愛なる すまぁーーぷ!

SMAPしか興味ないSMAP脳。
誰がどう言おうと5人が大好き!
文章書くの苦手。
駄文は控えます。落ち着きます。
(早速のタイトルのダサさ 笑)

~質問コーナー~

 

(並びは、中・拓・吾・剛・慎)

 

 

 

Q「今まで一番印象に残っている夢は何ですか?」

 

慎「昨日の夢!起きたらね体をブルブル振るわせてたのね。なんでかと言うと夢で蛙が体にたくさんひっついてて・・・」

 

「美味しい韓国料理を食べてる夢。夢なのに味がついてるの。」

 

「今日見た夢なんだけど、タモリさんと海で泳いでた。しかもビキニでw」

 

「おまえ上もだろw」

 

「うん、上もw」

 

「空を飛んでる夢。しかも着地が(ヒーローが着地する時のポーズして)こんなんで・・・・。でも最初頑張って空飛んでも超低空飛行なのw目線は小さい子が乗る自転車の目線w」

 

「夢は見るものじゃなくて、掴むものだろ得意げ!」

 

開場は慎吾の煽りで拍手からブーイングへw

 

中「今日新幹線で見た夢なんだけど、熱い熱い(火災の夢でうなされてるような表情しながら)ってなってたんだよね。起きたらガラガラの人からもらった熱いお茶の中に指をつっこんでたw」

 

 

 

Q「距離感がつかみにくくて、よく机とかいろんなものにぶつかるんですが、どうしたら距離感がつかめますか?」

 

「知らねえよw」

 

「これは吾郎に答えてもらいましょうw」

 

「僕もとれないですからね~、まぁ当たっても大丈夫でしょw」

 

 

 

Q(子供)「SMAPは…SMAPは…」

 

「早く~汗

 

「大丈夫だよニコニコ

 

「お母さん代わりに言ってあげて」

 

Q「SMAPの皆さんはそれぞれお互いどこが好きですか?」

 

「子供に難しい質問させようとさせたね。それぞれとかお互いとかにひひ

 

「じゃあ隣の人の好きなこと言っていこうか!」

 

「つよぽんの良いところはね~いつまでたってもダメなところ!」

 

「吾郎さんの良いところは…癖毛なところ!しかも癖毛を上手く生かしてるじゃん!」

「木村君の良いところは全部!あと髪質。外はねもできるしセットしやすいんだよね。どんな髪型も似合うしさ。」

っと木村君の髪を触りながらえっ

 

「今触らないでって(ファンが)言ってたよべーっだ!www」

 

「何で!?僕は良いの!!」

「中居の良いところは、いつまでたってもファッションが変わらないところ。皆思ってると思うよ。だってさ俺と吾郎が入った時剛

と中居いたけどさ、その時中居黒と赤のボーダーの服で海蛇みたいだったもんw
ww」

「そんなんあったね。ってまだ持ってるしグッド!

 

中「慎吾の良いところはアイドルなのにお腹出てるところ。いっぱい食べるところ。お弁当並べて食べてるんだもん。」

 

「いっぱい食べますよ!」

 

 

 

Q「私は姫路でOLをやっているんですが、グッとくる女性の職業はなんですか?」

 

考え込むSMAP達w

 

「職業じゃないけど、制服のままでお昼とか買いに行ってる姿が好き!」

 

「わかるー!財布むき出しでね。」

 

「歯科助手の人とか・・・」

 

「僕も最近財布だけ持ってでかけたりするけど、ちょっとOLみたいとか自分で思うべーっだ!汗

 

「あと大きめのカーディガンを着て袖口から手がちょっと出てるのとか好き!」

 

「でもーそういう女の子は絶対かわいいってわかってやってるよね!!まぁわかってても好きなんだけど。」

 

「じゃあ良いじゃん!」

 

「ソフトバンクとかのお姉さん。制服とか可愛いし、すごく優しくしてくれるから好き」

 

「それ、みんなに優しいんだよ」

 

「僕が好きな制服は~」

 

「制服ってにひひ制服じゃなくて職業の話w」

 

「だってつよぽんのクローゼットには制服がいっぱい並んで…」

 

皆「えーーーー!」

 

「って違うでしょ!」

 

「がんばってる人はみんな素敵ですよね。でもSMAP好きな人だと嬉しい。カバンの中にSMAP AID忍ばせてたりとか。」

「忍ばせるって(笑)」

 

「お昼ご飯の時SMAP AID聞いたりしてる人とか。」

 

「俺はスチュワーデス。飛行機乗って寝てたら毛布とかかけてくれるじゃん。あの時寝たふりして薄目開けてるんだけど。絶対この人俺のこと好き!って思うもん。あとね、海にもぐってカキとかとる人」

 

「海女さん?」

 

「そう。なんかお父さんかお母さんかわからないような人が…カキとかとってるとグッとくる。」



次へ続く