この間11ヶ月の写真撮る時、ツインテールにしてみた♡


今日も抱っこスクワット歌ってトントンで寝てくれた🥺👏✨


私はすごい汗💦私痩せて👶🏻寝て一石二鳥!

最近妊活とか育脳と本とか読んでて、やはり運動と食事は大事だなぁと。


パン、小麦毒飯だとか…


離乳食たくさん食べさせすぎていたと反省。


食べ物で多動になったり発達障害になったりすることもあるとか。


和食が1番良いのでしょう。魚を食べると本当に頭も良くなるのですね。


私は朝つわりのようなムカムカは、寝る前に食べていたことで胃もたれだとわかったので、寝る前ご飯、おやつをやめ、健康とダイエットのため、スクワット、トランポリン、ブルブルのやつで運動も最近やっていたら、1週間で2キロ痩せた✨

妊婦からマイナス2キロくらいだった体重が、今は5キロまできた✨


これは出産依頼初の体重‼︎


産前までデブしらず、痩せてたからダイエットなんてまともにしたことなかったけど、やってみると減るのが嬉しい嬉しい😆


給料後の記帳と同じ感覚で嬉しい!

この調子でダイエット、ネントレ?妊活?

頑張ってみようと思う。