今日は抱っこして歌ってトントンしてスクワットしてたら、泣かずにすぐ寝てくれた😭✨✨


添い乳慣れてしまってから初👏✨

まじで嬉しい😆



おやすみシアター見せながら影絵で100まで英語で数え、絵本読んで、だいぶ眠くて弱ってまま最後の力で布団をハイハイし泣きそうになって上記したら、すぐ寝たー✨

今日車でもトトロの曲歌ったら寝たから夜もトトロ、歌詞うる覚えすぎて知ってるとこエンドレス笑

最近抱っこー👶🏻ってよじのぼってくること多し。抱っこされたら満足なのかすぐまた遊びに行っちゃうのに。やはり、求められたらとりあえず抱っこして安心感?大事なのかな〜
今日いつもみてる子育てインスタの人もそんなことを書いてた。


何が良かったかのかよくわからないけど、明日も実践してみよっと。



風船割れるの怖いけど、今ベビーカーについててブームだから家にあるやつ作ったら大喜び✨