今日も眩しい太陽☀️
朝から庭仕事の予定だったけど
トホホ😩
膝が痛み出してやる気⤵️ダウン⤵️
歯茎も痛くて
もーーやだーーガーン
午後3時頃からボチボチ庭へ

今日の予定として
バラの植え替えとミニカトレアの植え替え
挿し木のダフネ
1月に小さな鉢に本植えしたけど
元気良過ぎて٩( ᐛ )و笑
ちょっと大きめ鉢にそっと植え替えしようと
土昨日買って来たのよ
いつもとは違うバラの土だけど



2本を1つの鉢に植えてた

まだチビさんだったからね

でもダフネってすくすく元気なんだ



下矢印下矢印下矢印



2本植えも離さずそのまま植えちゃったアセアセ



ピンクのジキタリス↗️
ダメ元で植えてたのを忘れてた



白のジキタリスは
裏ですくすく育ってる〜笑





シュクレ

フランス語で砂糖の意味

花びらが痛々しい泣




ソフィー・ロシャス

花弁に切り込みが入る華やかな大輪

綺麗に咲かせてあげられなくて

すまん_| ̄|○





アルフレッドシスレー

絞りが美しいルンルン





フランボワーズバニーユ

いまから咲きますよね〜ピンク薔薇

可愛い❤️






バビアナストリクタ





クレマチス

アラベラ




ヒメヒオウギ

色んな色が咲くよ






畑〜小さな畑


小蕪の種を蒔きました



地生えの紫蘇を3株定植してる

プランターの左側←は春菊

花が咲くまで待ってる黄色い花爆笑


右側は去年からの多年草野菜

金時草

冬の間は枯れたかと思ってたら

ちゃーんと出てきたよ


あと何植えようかな〜



ミニカトレアは水苔に2鉢

写真忘れたなニヤリ




最後まで読んで頂き

ありがとうございます


(╹◡╹)♡またね