今日は絶対庭仕事するぞー٩( ᐛ )و
って決めてた
晴れてたけど青空じゃなかった
ほとんど空見てなかったけどアセアセ


虫にやられて蕾がほぼ全滅なのに
1つ咲いたよ
サマースノー


ありがとう😊だわ


それと

玄関側のバラさん

暖かかったから咲いたのかな


スヴニールドゥドクタージャーメイン




ツル性だけど下の方で迷ってる

2、3mになるはずなんだけど








ユリオプスデージー🌼の黄色

いつ見てもグッ

好きだわ❤️




ちょっとお休みしていたブルーデージーさん



ビオラさんに押されて花芽が上がらなかった

夏までにたくさん咲いてね




びっくり

花咲くんだ🌸





今日の庭仕事

暑かった〜マスクもしたままだったし


庭の東の隅に芋ヅルが伸びてて

何本も

ムカゴが落ちてツルがニョキニョキ

スコップで取るには取ったもやもや

雑草も元気に出てるからね

こいつらもやっつけて


玄関側のガザニアの古い茎をジョキジョキ

もう新芽が出始めてる🌱

雪柳もカット剪定したけど

全部途中

写真もないよ



ローズマリーのカットは写真撮った


凄い勢いだよダッシュダッシュ



通路を塞ぎそうな勢い


香りが凄くて咳き込む

マスク😷してるのに




これでもまだ凄い勢いで暴れてる




多肉さんも少し




頂きものの多肉さん

花がめちゃ可愛い



冬も全く元気だった

雪にも負けずだったよ⛄️



太郎さんの花








エケベリアのSAGITA

サギタでいいの?





ヒューケラの花

寄せ植えから一人立ちさせた

芍薬の下に潜らせた



もう暑さに限界きてるよね

写真とってないな転居先くるくる




ゴミ袋4個になったんだけど

明日全部捨ててもいいかなーー!?




最後まで読んで頂き

ありがとうございます



(╹◡╹)♡