寒さは幾分緩和されて来たけど
まだ寒いな〜😱
今朝は晴れてるから冷えるのかなはてなマーク
なかなか庭改造仕事が進まない
レンガ敷きは苦手だな⤵️



この寒さで煮えてしまった
サクララン(ホヤ)

西側玄関の横に置いてる

後ろも横も囲ってるのに

冷えたんだなー🥶



こんなに煮えてしまうとは思わなかったゲッソリ

写真じゃ艶が有るように見えるかな?



張りがなくなってる

フニャフニャ

去年は花も咲かなかったアセアセ

植え替えも肥料もあまりやって無い

からだよね真顔


回復しますようにお願い



やっぱり無理だったよね

寒波に当たってる

サクラランの囲いの外

マユハケオモト



花の終わりもそのままでした⤵️⤵️

ほったらかし過ぎる魂



タニラーさんのブログ読んでて

春萌が冬に弱いって??

春萌さんは元気いっぱいのイメージ

心配になって




ありゃ〜ゼリーみたいになってる

グミかな〜なんて笑い事じゃないな

直ぐに不織布の囲いの中に入れてあげた

不織布の外に出してた多肉さん

強いと勝手に思って(調べろ)ガーン

ダメになってるのがあり過ぎて

写真撮ってないです

_| ̄|○残念⤵️


見てると

美味しそう〜よだれ

可愛い💕


ごめん🙇‍♀️




おまけ


娘ん家のボストンテリア

朔(さく)くんです



2回目の登場かな?

一歳です

自分で飼うのは面倒だけど

身近な人が飼ってると癒される

むやみに吠えないのがいい所かな〜



おわりあせる




最後まで読んで頂き

ありがとうございます

あなたはいい人ですラブラブ



(╹◡╹)♡