今週も日、月、火曜日と植え替え
曇り空だけど1月にしては暖かい
有り難いです(๑>◡<๑)

15日(日曜日)

雨上がりの作業

思った程降らなかった


バラの植え替えどんどん頑張りますよ

٩( ᐛ )و




ディスタントドラムス



ニゲラがモリモリ同居


底から根っこも出てます

旅行に行った時土に埋めてたから

根っこは伸び放題でした



後ろの粉粧楼で分かりづらいかな?





次に

ピンクサクリーナ



ホワイトレースフラワーと同居

あんなに盛り盛りに咲いてたのに

一株しか溢れ種なかったみたい

もう地植えは辞めておくニヒヒ





地植えにした






ミスティパープル



これも土の上に直接置いてた

雨が上の方しか浸透してない

あまり降らなかったからかな〜!?



太い根っこが腐ってた魂

あーあ

黒棒かりんとうみたーい⤵️⤵️



育てよ〜拍手拍手





ジュリア



太い!!



根っこ整理して植えた

一度剪定してるけど芽っこが動きだしたら

2度目の剪定しようかな?





15日日曜日の庭仕事

もう写真載せられないので

又明日

何の色も無い投稿になってしまったアセアセ


植え替え記録として

本日はこれまで




最後まで読んで頂き

ありがとうございます


(╹◡╹)♡


いい人ですね❣️