久しぶりに多肉鉢をリメイクしてみましたウインク

3号サイズかな小ちゃめ

可愛い絵描きたいけど

絵が苦手なの

センスがないのでこれが精一杯指差し



まず植え替えだけ


黒助さん

痩せてしまいました⤵️



そして1個になってしまった泣くうさぎ



ムーンシルバーさん

ポロッと落ちる泣くうさぎ






福だるまさん

分けて2鉢になった






オビフェルムさん

細い針金で

まさしく胴切り




桃美人さん2つ

ぷくぷくが足りないな⤵️



ポロポロ落ちてしまった⤵️⤵️

大丈夫か⤴️!?




この芸術的な多肉さんは・・・





桜吹雪さん

途中まで元気に増えてたのに

あらら〜絶望




桜吹雪さんは向かって左側

右端はキウイさん 

 




姫秋麗

右側から植え替え

完全に植え替えは出来ないみたい

ほとんどバラバラ事件魂





フラワーアレンジの教材

特にプリザーブドフラワー教材

グランドピアノに姫秋麗増えるかな!?




写真投稿はこれまで

まだ記録と記憶のために

明日に続くのです🙇‍♀️




名札がなくなったりしてるのを

ブログの記録を探せば

出てくる

出てきたんです!

今回も助けられた


立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




最後まで読んで頂き

ありがとうございます


╰(*´︶`*)╯♡