多肉事は淡々と進めてます
写真のbefore→afterが撮れてなくて
後日載せますね
期待する程でもないのですが

今日は午前中は月一の病院
5回目のワクチン接種券が届くと思います
何ですと真顔ハッ
5回目のはオミクロン対応ですから
そうよね!4回目打ってすぐ
オミクロン対応4回目ってのがあったわね
もう少し待ってたらオミクロン対応打てたのに
情報を掴んでなかった私も悪いけどもやもや
呼吸器系の病気はコロナに弱い
ここをつかれると打たない訳にはいかない
ワクチンから逃げられないよ
自費負担になったら打たないぞ!!

( ̄^ ̄)


本題に入ります〜飛び出すハート

ラックスさん
葉っぱが見えてきたよ



v(^_^v)♪


ハデスはもう少し頑張れ拍手拍手




普通のラナン赤
元気ですよ〜




こっちのプランターも??
写真撮ってないよーーネガティブガーン

その代わりにベビーリーフ
水菜と春菊



水菜を間引きしながら食べてます
鍋には春菊よね


春菊からの小菊ちゃん

剪定を途中で諦めたら伸びて伸びて
先の方だけ元気に開花中



キャワイイキューン


挿してた小菊ちゃんは

黄色い葉っぱでも可愛くピンクの花



挿した時のまま植え替えてない
それでも咲いて健気ね



アンジェラの根元に

球根が入り込んでるんだろうね

名前も分からない



可愛い花だから許そう
大鉢の中でアンジェラも何年かな〜!?
今年の冬の剪定で
アンジェラの枝を根元から1本切るつもり




コキア

赤くなったけどフサフサしてないから

見栄えよくないね

何本かまとめて植えた方が良かったのかな

来年考えよう





午後から

エアコンのクリーニングをして貰った

お掃除機能が付いてても

フィルターを掃除するだけで

宣伝しているような機能は

期待してはいけないようだもやもや

毎回内部クリーンとフィルター掃除を

していたのに

ほとんど無駄だったようだ⤵️

真っ黒い水が出てきたよ


今夜からクリーンな空気になってるわ

昨日までとは違う気がする

なんてねウインク




最後まで読んで頂き

ありがとうございます


╰(*´︶`*)╯♡