今日はちょい曇りで
先週から観に行きたかった映画
『千夜、一夜』
観に行きました

小さな映画館🎦です
先週は時間が合わなくて
もう終わったかな?と
思いながら検索してみたら
まだやってたし
時間が12:20からになってた
もう来週は終わってるかも知れないからと
今週の予定をみたらもう今日しかない
バタバタと準備して出掛けた



小さな映画館に14人のお客さん


今日は1日は

12月1日の映画の日にちなんで1,100円だった


チケット売り場で

1,100円ですって言われて(・・?)

えっ!?今日水曜日?火曜日ですよねびっくりマークはてなマーク

1日ですからって言われて

あ〜そうですねってニコニコニコ

シルバー料金も関係なくて嬉しいな(*´꒳`*)


最近洋画を全然観なくなった

年齢かな〜字幕を読むのが面倒になって

やっぱり邦画だな〜

日本語が一番いいよ爆笑笑笑笑


もう一つ観たいのがあったんだけど

時間が一緒だったのよね

一週遅れで始まった映画

高橋伴明監督の

『夜明けまでバス停で』

今週は予定が詰まってて

来週行けるかな〜



映画館に行ったついでに

久しぶりにデパート

大分では1つしかないデパート笑

北海道物産展があってた

ちょっとウキウキしたけど

一周回って何も買わずに出た

美味しそうだったんだけどね〜

帰りにイオンに買い物行く予定だったからね


オモチャ売り場でお孫のクリスマスプレゼント

何にしようかな〜と見て周り

本売り場で雑誌をちょっと見て

文庫本2冊買った




今は

宮部みゆき

長い長い殺人

まだ読み始めたばかり


今年中に何冊読めるだろう!?





今日は庭に出てないので
花の写真がないのです


明日は庭木の剪定
お値段がグーンと跳ね上がってました
それでも自分で出来ないから
仕方ない
お札が札束〜と飛んでいきます
来週はエアコンの掃除頼んでるのよね


じゃおやすみ😴💤


最後まで読んで頂き
ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡