2日連絡投稿〜
凄い久しぶりだわ
昨日花の名前間違えたの
:(;゙゚'ω゚'):
だから

でもね、何か違うような気がしてて
でも投稿してしまったんだな

この子です



ストロベリーミント

ちゃうやーんガーン

同じ果物の名前だけど

チェリー🍒やん

チェリーセイジだよね指差し


訂正いたします

m(__)m




今日は水やりだけにしました

昨日蒔いた種に水あげないとね


クリスマスローズの植え替え早くしないとな〜




午後からフラワーアレンジ教室


ハロウィン🎃





ススキが思ったより小さいな

今年はハロウィン小物が付いてないダウン

毎年何らかの小物飾りが有るのに

それで何年か前のを取り出して

捨てられない性分で




箒とカボチャの飾り🎃

鉢植え用のピックまで付けた


花器が大きくて失敗

いけばな用の器だったアセアセ

よく失敗します爆笑


今夜はハロウィンには早いけど

カボチャ食べました🎃





秋色

トウガラシ ブラックパール



植え替えは7月と8月

真夏でいいんだ電球

2017年からうちに居るのよ

来年は植え替えしよう(覚えとこう)


今ここの色が好きラブラブ




ぐちゃぐちゃの中から

ニョキっと伸びてる

アメジストセージ

剪定しなかったから伸びて伸びて



斑入りのアブチロンの葉っぱ

チロリアンランプと私は言ってる

ウキツリボクとも言う

この子たちもわんさか伸びてるニヤニヤ

この辺りを整理したいんだけどなー

なんか気が進まないもやもやアセアセ


もう気が進まない事だらけ

ʅ(◞‿◟)ʃ

(´-ω-`)



今日はここまで



最後まで読んで頂き

ありがとうございます


╰(*´︶`*)╯♡