雨降るなんて言ってなかったな〜
パラパラと降る雨☔️
どんよりと暗い1日だった
結局庭仕事なし
庭巡回走る人走る人走る人だけ



クレマチス

プリンセスダイアナさんが開き出した

ピエールさんに覆い被さってる
去年まではピエールさん
パッとしなかったから
ダイアナさんくらいは
旺盛に咲いて欲しかったなよね
だけど
ピエールさんの勢いがやっと出て来たので
ダイアナさんも負けられないと
葉っぱが繁る繁る爆笑びっくりマーク




ちょっとおちょぼ口

開き出した唇



昨日の投稿にも出した写真

ここ上矢印つながってるのよ下矢印





エトワール・ヴァイオレット
だと思うの



昔々に手に入れたので
名札も何処か行っちゃったアセアセ

エトワールさんは
ツルが上に上に伸びるので
オベリスクじゃダメみたい🙅





キラキラキラキラキラキラが止まらない





ヒペリカムのしべもキラキラキラキラ






ドリフトローズ

ポップコーン



この子も鉢が土に埋まってるびっくり

根っこ出てるかな〜



こちらも土の中アセアセ



ディスタントドラムス

ダブルで咲いてる

何とも言えない淡い花色

好きだな〜照れ







咲き出した

オマージュ・ア・バルバラ


去年までは埋もれてて

まったく咲かなくて

何年ぶりだろう花が咲いたの笑い泣き

嬉しいな照れ照れウキウキ

救出作戦成功だよ

自分で埋もれる場所に植えたんだけどねてへぺろ

しばらく鉢で育てよう






オレンジフェイス


オレンジフェイスなのに黄色と言っていた

お顔

だんだんオレンジになってきた



だんだん変化するのって楽しいね

楽しみ倍増だよ




今日は少し寒くて

そして風邪気味

東京から帰って10日

まさかコロナ・・・不安ふあん

毎朝熱を計ってる

今朝36度7分だったので又ふあん

風邪薬飲んでちょっとうたた寝

少し気分良くなったので

又熱測って36度4分になってたので

少し安心ホッ😮‍💨


嫌なご時世だよニヤニヤチーン




最後まで読んで下さり

ありがとうございます


ヾ(๑╹◡╹)ノ"