ちょっと風が冷たい1日
予定通りにお出掛け
お友達の所まで行き合流🚗


小さな多肉yaさん



錆び錆びがいいよね(o^-')b !


お友達が写してくれた写真
iPhoneだとこんな写真撮れるんだ❗


素敵な写真照れ




私の力作
寄せて寄せて入れたら溢れる程になった
欲張ってはいけませんね~

上から見たとき丸くしたかったのに
歪になってもうたアセアセ
『理想と現実は欲によって歪む』
by  hituji



emi先生がさっさと寄せたら
丸くなってる


可愛いラブラブ



グリーンドラゴン  
getです


ピンクが可愛い過ぎるラブ




こんな鉢もget



家に帰って天使さんとパチリカメラキラキラ
仲間入りセレモニー音符



多肉さん遊びはお昼までで
帰りに
お昼lunch行きました

GOHANYA    ONEPLATE



ビーフシチューにお肉ゴロゴロ
多すぎない?(*´∀`*)
サラダにはビーツのドレッシング
揚げ出し豆腐と揚げなす
久しぶりに食べたな~

お腹いっぱい大満足爆笑チョキ




夕飯はお稲荷さん

ONEPLATEのお持ち帰りセット


とっても楽しい1日だったな~
幸せだわ~
(*^▽^*)(〃^ー^〃)(o≧▽゜)o



庭仕事スイッチ入れなきゃね~(笑)


フリージアの葉っぱ出て来てた


よっしゃよっしゃ真顔




最後まで読んでくださり
有り難うございます🙇

👋😃✨