今日も暖かかった
風もなく
庭仕事
汗びっしょり
首にストールしてて良かったー
汗を吸い取ってくれた
だけど
下着はあせあせ💦
ぐっしょり~( *´艸`)



寄せ植え作業開始

はい
出来ました


この前買った花たちを
寄せ植えてみた
ピンクピンク
でまとめてみた
ストックは植えたら花をカット✂️
する予定だったのに
忘れたびっくり
趣味園で言ってたから
その方が下から脇芽がたくさん出るって
明日にしよう
今できんし夜中だし〰️


写真撮りにくい
ストックが高過ぎるんだ❗




あの例の勘違い寄せ植え用グリーン
(((*≧艸≦)ププッ
ルメックス


前に寄せ植えした脇に入れ込んだ
ブラックダリアの横に

どうかしら!?窮屈そうかなニヤニヤ!?




残ったビオラちゃん
挿し芽していたユリオプスデージーと
こぼれ種で出た冬知らず
黄色ミニ水仙のティタティタ?
だったかな➰忘れたニヒヒ


ユリオプスさんの首が切れてた
こちらは
黄色バージョンの寄せ植え

イエローイエローイエーイ⤴️





クリローさんはクリローさん同士で
仲良く
今年は花咲かないかも?







たくさんある水仙を植えるために
この前買ってたプランターは
寄せ植えとクリローちゃんに使ったので

100均で2個買って来た
セリアでね

これ下矢印




たくさん植えました


花壇の中では
スパラキシスの球根から
たくさん葉っぱが出てます➰



もう1つ
まだ芽ッ子出てないので
分からないよね( *´艸`)
1つ出てる(((*≧艸≦)ププッ


上矢印注意
雑な多肉さんの地植えが上に見えます




100均種
双葉が少し大きくなったよ
スイトピーの芽ッ子がやっと
出てきたみたい⭕の中


種まきって性格が出るね
ばら蒔きが片寄ってて
どうしたものかニヤニヤ!?アセアセ




今日頑張ったのよ


夕方からイオンにお買い物に
最近は一人散歩
ちょっと寂しいけど
ブラブラ
本屋に寄って

帯の言葉に引かれて買ってしまった


年末までに読めるか
年明けでもいいか?(’-’*)♪

まさきとしか
初めての著者さん
楽しみだわ🎵




最後まで読んでくださり
有り難うございます🙇


👋😃✨ヨロシク