午後から最後の膝治療
5回で一応終了
でも何かスッキリしない
もう注射はいいやアセアセ

針治療に変更しようと思う

あっちもこっちも
ガタガタやわ~( *´艸`)




病院の帰りにHCに寄った

花数が増えてて
見てるだけで満足しそう
そんな事はないけど😅



この前趣味園でやってた
ストック❗


小さい苗はなくて
もう出来上がってる苗でした
次々咲くと趣味園で言ってたから
期待大❤️

こんなに買っちゃった👛下矢印


もう1つ下矢印



プランター鉢も又買っちゃった👛

角のプランターは
残ってる球根植えるため
少し浅めのプランターにした



1つずつご紹介しましょニヒヒ


プラキカム
ピンクを選んだ





ガーデンガールズ
広告の品だったのかな?
安かった❗


色んな色が有るのよね
今年は赤っぽいのにした




ビオラも1つ
ファンシーレッドラビット


ラビットは外せない
去年もすごーく可愛かった





マーガレット好きのブロ友さんの
影響を受けてマーガレット
可愛いピンク
お迎えしました
シンプルマーガレット



今回はピンクを意識してお迎え

ガーベラガーベラガーベラガーベラ




初めてお迎えした
ルメックス




バコバ3色植え





今日のスペシャル
クリスマスローズダブル


税込877円
お買い得かな~!?
クリローちゃんも魅力的で
ついね❤️



可愛い💕のが咲くかな➰UMAくん



もう1つ
ビオラ三種類セットがあるはずなんだけど
写真忘れたかな!?
明日確認してみよう
レシートには記載されてるから
なかったら💢💢💨


やっぱり確認必要ね

こんなかに入ってないよね
目目目目目目






今月末に園芸専門店で
セールが有ると目論んでる
毎年有るから
きっとね
その時もっ大量買いよ
\(^-^)/(^-^)v\(^-^)/(^-^)v



最後まで読んでくださり
有り難うございます🙇


👋😃✨ヨロシク