何日も降りました☔
台風の影響もあってか風も
ヴォ〰️と凄い音
ミミエデンの枝が揺れてる
止めていた紐が切れたのかな〰️?

少し止んだ時飛び出して止めに行ったよ
下から折れたら泣くし(。>д<)

ちょっと止んだかと思っても直ぐ降りだす
何処にも行けんわぁアセアセ

そんな日が続いた
写真なんて撮れんしアセアセ
何日ぶりだろう
庭に出てみたよ📸



エル
頑張ってる


花付きもいいし
病気にも強い!




アルフレッド シスレー

なかなか外に出られなくて
一つはもう散ってる( ω-、)
しべしか残ってない





アンジェラ

折れてる〰️💦


ジャンルみたいな花壇

午後からの青空
蒸し暑い
午前中は凄い雨だったのに
嘘みたい('_'?)



アンジェラ一つ咲いてる





プレイボーイ
雨上がりの日差しが注ぐ


スマホの影が邪魔してるんだわ爆笑





*習い事

強い雨のなか
モダンいけばな教室へ

ひまわり
『花  橋』


八重のひまわりを短く切りすぎてアセアセ
見えないハートブレイク
ドジです( *´艸`)




咲きだした
リコリス(なつすいせん)

毎日窓越しに観てたの


リコリスは面白い咲き方するのよね
春、葉っぱが先に出て
枯れる
初夏に花茎がすっと伸びて
花が咲く






羊


おはりこ
お孫のサマーワンピ👗


ハートラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツがたくさん
すごーく喜んでくれた爆笑チョキ


だけど
このスカートは嫌だってハッ
暗いイメージのようで
小花柄が目立たないみたい


なんでもピンクが嬉しいようです
おばあちゃん頑張ったのにな〰️💦




アクリルたわし
ほどいた毛糸で芸のない編み方


汚れ落としだからね
使い捨てだもんね
こんなもんです
(((*≧艸≦)ププッ




👋😃