今朝ブログを何度も投稿出来ずに
エラーばかりで
久しぶりに朝から書いたのにな〰️💦
そんな珍しい事するから
拒否されるんだな➰

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~


ツムツムしようとしたら
あれ➰
こちらも調子良くないぞ〰️💦

も・も・もしかしたら
Amebaさんのせいではないのでは(-ω- ?)

メールを確認してみた

え〰️💦何よ〰️💦
『契約のデータ量に到達した為に
通信速度が低下しています』
『動画やインターネットの閲覧に
ご不便生じてませんか?』

生じています〰️!アセアセ

1GB追加すれば速度回復する

策略かびっくり!

1GBポチ上差ししましたよ

早速ブログは投稿出来ちゃいました
1GBの威力
勿論👛が掛かりますアセアセ


Ameba様すみませんでした
嫌われてるなんて被害妄想よね?

私の事なんて知らんもんね
たいしたブログでない事は明らかざんす

(((*≧艸≦)ププッ
(((*≧艸≦)ププッ



せっかくなのでおまけの花

斑入りのチロリアンランプ
この斑入りの葉っぱは珍しいはず
蕾が咲くのが待ち遠しいな



簡易ビニール袋ハウスで大切に?
育てた
サクラ草


やっとビニール袋外せたわ😀



クレマチス
プリンセスダイアナ


ぐんぐん伸びてるよ➰


ちっちゃい多肉さん寄せ植え
2㎝角くらいのブリキ鉢
ちまちま育ってます
冬越しました~偉い❗




羊

今日の空も空気も霞んでた
花粉も凄いきっと凄い
鼻水酷い目の痒みたまらん
咽の痛みは夕方から又痛み出した
痒いと言った方がいいのかも



😢
ショーケンが逝ってしまった
68才はまだ若いよね
やすらかに