昨夜も雨が降ってくれて
それでも
濡れてない鉢に水やり
数分でも蚊は
容赦ないハッこの〰️ハッ

私の救世主
マキロンパッチエース
貼りまくり


クレマチス  アラベラ
インテグリフォリア系
木立性なので
地植えにしなければ良かったと後悔
低い所で咲くのよね
暑さに負けるな❗
涼しい色よねキラキラ



福だるま
オレンジの花が咲きましたよ


ほらむらさき音符こんなに可愛い音符






ほぼ2冊同時に読み終わりました

人魚の眠る家
子供の脳死についてです
認めたくない母親
あらゆる手段で生かしていく
狂喜とも思える心の強さ
それが愛情なのか?
自己満足なのか?
子供の臓器移植の難しさを痛感しました



パラレルワールド・ラブストーリー

最後まで???
記憶を変える
そんな研究怖いわーガーン

映画化はどんな風になるのかな?



どちらも東野圭吾
今年どちらも映画化される
観に行きます!おそらく!


羊


次に読む本を買ってない
次は誰の本読もうかな?
今年になって12冊
今年の目標15冊だから
目標20冊に変更しようかな?

ただ
本を読むわりには
ボキャブラリーに乏しく
読めない漢字も多い
これは脳の問題だ❗

┐( ̄ヘ ̄)┌

もし間違いなど見付けても
それは私の脳が不出来なだけです
見棄てないで下さい

<(_ _*)>

ありがとう
(((*≧艸≦)ププッ