今日も気持ちのいい天気

来週は雨ばかりの予報

だから少しでも片付けんと
と思いながら

畑に今年最後の野菜グズを投入
糠も入れて

来春まで発酵頑張れ
q(*・ω・*)pファイト!

球根がドンドン増えてる
適当に球根植えてたから
プランターの中で球根が溢れてた
球根は掘り上げた
プランターの整理もしたりして

玄関側に咲いてる
ゼラニウム

咲き終わっていたので
ガンガン短くカットしました

雑草もびっしり
黙々と抜く作業
だけど追い付きませんね
敵もさるものハッ

ゴミ袋2つ出来上がりました

黙々と作業したので写真はありません

チョキ(→.←)




2番花のジェフハミルトン




アガパンサスが一つ咲きました





ミミエデンの葉っぱが黄色くなってる
(/。\)




観葉植物の植え替え
土を入れ替えただけでも
成育が違うと思う
アレンジ材料の挿し木です


こっちもね
後ろにごちゃごちゃガーンてへぺろ
見ないで下さ~い(^ω^)




🌵多肉

小さい寄せ植え
グリーンネックレスが枯れてる〰️(*_*)



🌵レボリューション

いつの間にか3本も花芽が
取った方がいいのかしら?


下葉も枯れ気味




多肉さん光の方に伸びてしまう
斜めになるので
太陽に背を向けさせることにしました




羊

とても疲れました
家の中に入るともう19:00過ぎでした
喉も乾いていたので
長く冷蔵庫で冷やされていたビール
飲んじゃいました🍺


アルコールは苦手なので
ALL-FREE
慎吾ちゃん吾郎さん飲んでますよ🍺✨🍺

最近のノンアルコールは
美味しいです

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

ありがとうバイバイ