スッキリしない天気だけど
先月行かなかった叔母に会いに別府へ
帰りにお楽しみを沢山

まずケーキを食べに
DIG COffeeへ
アップルパイが美味しいお店なんだけど
売り切れ〰️
ごもっとも!
次に焼けるまで待てないので
残念(/。\)

ケーキプレート
カフェラテ(飲み物付き)
ケーキは選べるんです
本当はアップルパイ食べたかったよ〰️



そしてそして

お花屋さん『風の散歩道』
珍しいお花が有ります
ちょっとお高いけど欲しいんよ


下矢印こんな葉っぱです


ラミウム2種類



ハーブ





ハートカヅラ
欲しかったの!
この白っぽい葉っぱ🌱可愛い❗



又々寄り道してHCへ

じゃがいものばら売りしてるので
男爵1個と北アカリ2個
じゃがいもも割引品
もう遅いかもね
6月までには掘り出さんといけけね
ばら売りはこのHCしか売ってないと思うよ

あとお花買ったぞ〰️

アネモネ  ポルトダブル
もう半額
アネモネのダブルは持ってないから
嬉しい半額
来年も咲かせなきゃ
今からまだまだ咲くもんね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





ブルーデージー
ふいりの葉っぱさんと普通のです
宿根草はいいよね




マリーゴールド
何故だかこれも半額└(゚∀゚ )┘
苗が小さいからかな?



ホームセンターはやっぱり
庶民の味方だね
元気な割引品に帰り道もウキウキだよ

てな毎日日曜日の羊の1日でした


買ったもん見せびらかしただけだね
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


羊
自己満足気取りブログも
アクセス数が10まで落ちました
たいしていつもと変わりないんだけど
ちょっとショックでしたよ

通知表頂いたみたいで
落第生になった気分
進級出来ないよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


読んで下さった方々
有り難うございました

パー( ̄▽ ̄;)
かんしゃだよ~