飛行機富士山飛行機

明日から横浜、東京へ

横浜は、友達に会いに行く
友達ちょっと病気なの
心配だから顔を見に行く

東京は、鶴仙園西武池袋店へ

駒込に本店があるみたいだけど
よくわからないから
ショボーン

ただ台風が
泣くよ〰️😣💦⤵️

帰れないかもえーん

って事で心配しても仕方ないけど
飛行機の変更とかしたことないし

台風台風台風
それてくれ~~


四つ葉四つ葉四つ葉

今日の庭

お留守にするので

少し雑草と戦って
ゴミ袋2つ

蚊と戦って
蚊取り線香きかん〰️ムキー

多肉ちゃんの観察

なんかすごーく美人になってる

高砂の翁


下葉はごめんなさいだけど

どんどん綺麗な葉っぱになってる照れ

よしよしチョキ


福むすめ
しわしわだったからお水飲ませる


後で見たらふっくらになりつつある

お水好きな福ちゃん


何だっけかな!?
花が咲きそうです

バラピンク薔薇


白バラです
咲いた後が有るびっくり

新芽は綺麗よね



ずっと咲き続けてる

夕霧草


あらボケてるびっくり

蚊がまとわりつくから
カメラ(スマホ)の手元がぶれるの
いいわけです。はい❗


明日は早いから今夜は早く寝なきゃね


照れ


読んで下さり有り難うございます
o(*⌒―⌒*)o

又、お越しくださいね
おひつじ座