みなさん聞いてよ❗️

我々のこの時代が変わりつつあります。


この世の中(地球)が平和で愛に満ちている事になるでしょう。

是非、⬇️の動画をご視聴下さい。


石川 新一郎 チャンネル

石川新一郎チャンネル
【最近の出来事】 2019.07.21参議院選挙〈徳島県高知県選挙区〉より立候補 2020.04.12坂戸市議会議員選挙      に立候補 【主な経歴】 元)富士見市議会議員(3期12年) 元)埼玉県 社会保険医療協議会委員 元)埼玉県 アジア国際交流協会会長 元)埼玉県 国民健康保険協議会常任理事 元)富士見市 国民健康保険協議会会長 元)富士見市 スポーツ振興協議会会長 元)富士見市 民生委員推薦委員会委員長 元)富士見市議会 副議長 元)富士見市議会 総務常任委員会委員長 元)富士見市議会 建設環境常任委員会委員長 元)富士見市議会 健康福祉常任委員会委員長 元)富士見市議会 議会運営委員会委員長 元)富士見市議会 党幹事長 元)朝霞市 報酬等審議会委員 元)有限会社ビックバン 代表取締役 【現在】 個人事業、コンサルタント業 「希望マネジメント」代表 〈YouTuberとしても活躍〉 〈政治評論、企業コンサル〉 〈ナレーター、声優、占い師〉 〈作詞家、哲学、宗教など〉 【主張】 「政治には哲学と詩心が必要」 「人生ゴール無き者に    政治をやる資格なし!」 「政治改革の提案、多数あり」 【自分の人生ゴール】 世界から 「戦争と貧困と差別」を無くす ことである!





また、この世の中ではこんな事が罷り通っています。

絶対に許せません。

この動画を見て現実に行われている事を確認して考えて下さい。


Miyako Angel 2

幼児の誘拐動画


わたしは光

わたしは愛

わたしは全て

わたしは真実


わたし

わたし

アイ アム


🍀🍀🌏 MOON 🌏🍀🍀



via ひふみ倶楽部
Your own website,
Ameba Ownd