ところで!
宇宙人はいると思いますか?
では地球を守ってくれている?
宇宙人達を紹介いたしまーす!
この高貴な感じの宇宙人さんはアシュタール人と言ってずーっと前から地球🌏を守るために近くで見守ってくれています^ ^
こんな感じのちょっと怖い爬虫類系の宇宙人さん達もいますが
この方達はよく分かりません😅

アシュタール人さん達の他にもアルクトゥルス人とか火星人とか金星人などさまざまな、宇宙人さん達が地球のアセンションを見守ってくれています!

もうすぐ

地球人類は銀河連合さん達の仲間入りが出来ると言われています!

それはこのコロナの水面下で着々と
計画通りにすすめられていますが

後ほんの少しというところまで
来ているみたいですよ!😆

銀河連合さん達のお仲間入りをすると
さまざまな宇宙人さん達の
テクノロジーが提供される事になっています!

その一つがメドベット!
この 宇宙人のテクノロジー✨

夢のようなメッドベット

本当にあったらいいな〜😊☕️

もう今の病院や製薬会社さんはいらなくなってしまいそうですね😊

前にもいいましたが、
これら宇宙人さん達は地球のアセンションを見守りつつ
地球の人類のアセンションも助けてくれています
波動を上げて、出来るだけ自分自身の真の存在に気づき 本来の自分を思い出さなくてはいけません

波動が低いと

上手く調和して生きていけなくなるのです

エゴや利己主義物質的な考え方は改めなくてはいけません

それらは

自身の努力も必要です

今までの低い波動をブロックしていかなくてはならないのです

そこには

カルマを捨て手放す勇気が必要です

ネガティブな波動は

手放していこう!

そこにはひたすら許しと愛が必要になってきます❤️🌏

これから地球は風の時代が来ます!

アクエリアスみずがめ座の時代です

もう自由になる時を迎えました!

ローンの為に働かなくてもいい時代です^ ^

私達はこの3次元の時代のなかで

十分に頑張りました!

黄金時代✨✨✨

ワクワクしながら

待ちましょう😊❣️


🍀私は愛・私は光・私は全て・私は真実🍀

#菜食主義 #ヴィーガン #障がい者とヴィーガン #土鍋料理 #肉はもう食べなくてもいい #地球温暖化ストップ #eco #ヴィーガンで地球温暖化ストップ #SMA #脊髄性筋萎縮症 #プラントベース #ホールフード #ヴィーガンレシピ #買い物は投票 #アミ小さな宇宙人 #気候変動 #climate crisis #デヂタル気候マーチ #気候も危機 #FRYDAYSFUTURE #climatestrikeonline #地球を守ろう #ベーシックインカム #草の民
via SMAP STATION
Your own website,
Ameba Ownd