私は様々な医療に携わってきました

それは、自分が看護師としてずっと働いてきたからです

内視鏡(胃カメラや大腸カメラ、気管支鏡など)も専門的に経験しましたし

某癌センターに勤務していた事もあります

そして、癌の検査など予防医療の人間ドックなどを主に行う施設にも

かかわりました

癌のための医療です


今現在

日本の癌患者は増え続け

しかも癌による死亡者も劇的に増えています!

なんと!日本では年間に癌患者38万人の方が亡くなっています!

1日に換算すると約1000人!😱😱😱❗️

コロナで亡くなった方の何倍???

こちらの方が大問題じゃないですか?

日本の医療は癌を治せないどころか
増やしている、、、😰

でもそこで働く人達は、自分のしている事は正しいと認識していて
決してそれを疑う事はありません
どんなに癌が減らずそして治らなくてもです

何故なら癌はそもそも治らない病気である!
という思い込みがあるからです


でも最近、私の考えはもしかしたら間違っていたのかも!?
と思うようになりました
あんなに沢山の検査をし、莫大な費用で治療しても(抗癌剤や放射線治療など)

減るどころか、増え続け亡くなる人も増え続ける現状

これはどう考えたらよいのですか?

そしてそもそもなんでこんなに癌になる人が増え続けているのか

そこには様々な原因がありますが

もしかしたら

それはある意味意図的に行われてきていませんか?

怖いですね、、、、

日本における食べ物の添加物の多さや農薬

フッ素問題!

是非調べてみてくださいね😓

フッ素は猛毒ですよ!

それが歯磨き粉のほとんどに入ってる!

フライパン🍳にもフッ素加工!

水道水にもフッ素を入れようとしていますよ!

春ごろ水道水のフッ素について厚生労働省のパブコメがあり(パブリックコメント)

私は書き込みしました!

フッ素は絶対入れないでください!と書き込みしました!

いまのとこ入れていないようですが、、、?

こんな記事もあります!
おー!😰😰😰

怖い!

わざわざ歯医者さんで子供にフッ素を塗布してしまったのは15年前、、、😰

知っていたら、、、😖

この世の中少し、、、

いやかなりおかしい事に気づき始めた人もこのコロナ騒動で

沢山いるはず!

まずは自分で調べてみてくださいね!

調べ方ですが、、、、

私はInstagramが一番多いです

何故かというと

Googleはあてにならない!

特に最初の5ページくらいまでは真実とは違う事が多いですので

最後の方から開いてみてください🤓


マットリックスのように沢山の情報がネット上に溢れています

そこから真実を探し出すのはけっこう大変です

自分の体験や感じた事

腑におちる情報を探してみてください✨🌱

まずメディアの情報を鵜呑みにしない事!

メディアは必ずスポンサーがいますから

スポンサーの不利になる情報は一切流しません!

よく聞く話しが

心療内科にかかり

向精神薬や睡眠薬を処方され

症状が悪化してしまう!

これは薬害です

心病気は薬で治すよりも日々の食事や
生活を整える事
信頼できる人に癒される事で落ち着いてきます

これはわたしも実際に経験済みです

薬に頼るのはやめましょう!

⬇️⬇️⬇️ポチッとしてね‼︎

YouTubeに飛べます!

URL: youtu.be

わたしこの先生の言っている事は腑に落ちます!



#菜食主義 #ヴィーガン #障がい者とヴィーガン #土鍋料理 #肉はもう食べなくてもいい #地球温暖化ストップ #eco #ヴィーガンで地球温暖化ストップ #SMA #脊髄性筋萎縮症 #プラントベース #ホールフード #ヴィーガンレシピ #買い物は投票 #アミ小さな宇宙人 #気候変動 #グレタ・トゥーンベリ #climate crisis #デヂタル気候マーチ #気候も危機 #FRYDAYSFUTURE #climatestrikeonline #地球を守ろう
via SMAP STATION
Your own website,
Ameba Ownd