今日はとても良いお天気でしたね〜〜😄

雲一つない晴天!

今日は大切な印刷をしにセブンイレブン行ってきました!

すぐ近所のセブンイレブンはプリント印刷がなぜか出来ず!😓

少し歩いてもう一軒のセブンイレブンまで!
今日は本当にお天気も良くお散歩日和だったのでとても気持ち良かった!😄

そして!目的のセブンイレブンでコピー機の前でやや緊張しながら印刷操作!

上手くいかない!😰

お店の人にコピー機の会社に電話をかけてもらい、しろくまがコピー機の会社の方と電話でやりとり。すると!官製はがきでないとハガキサイズでも印刷出来ない事が判明!😭

仕方なく備え付けのハガキで印刷!

やっと印刷成功❣️

しかも!めちゃめちゃ画質が良い!🤣

家庭用のコピー機とはやはり違うんだ〜〜!

ひとしきり感動しながら帰宅しました!

一枚60円と少しお高い気もするが!

やはりここは高画質を選んだ方が間違いなさそう!

よかったよかったとルンル気分で帰宅し!

ふと学さんの車椅子の足元を見たら!👀

電話機(子機)が‼️

のっかってるではありませんか!

持ってきてもうた!!😱

慌ててセブンイレブンさんに電話し、間違えて持って帰ってきてしまった旨を説明!
午後に返しに行きます!と伝えました!

学さんと苦笑い。。。😅

すっかり電話機の事忘れてた〜〜😓

電話をかけ終わった後ガクさんの車椅子の、足元に置いておいた事を。。。


午後から再びセブンイレブンへ!

ついでにもう一枚印刷!

これも大成功!

なんて!高画質❣️✨😍


お店の人に電話機を無事お返しし帰宅しました!

帰る途中、電動車椅子の方と出会い!

さっそくSMAP STATIONの活動についてお話しさせてもらいました!🙂

電話機を返し忘れなかったら、お会いする事はなかったわけで!

ちょっと運命的なものを感じます!😊
お互いに名刺交換!

良いつながりが出来ますように❣️


本日のランチ❣️
{C4958F5E-D590-498F-93A2-F71D9DFA90AE}

今日はグリーンカラーのランチです❣️

・お粥
・味噌汁(キャベツ、ネギ、玉ねぎ、豆苗、油揚げ、えのき)
・ホッケの昆布干し
・菜花とキムチの和え物

葉酸たっぷりランチです!😄

貧血にとても良い葉酸!
鉄分と葉酸をしっかりと摂取して
体を、元気にしていきましょう❣️



今日も一日お疲れ様でした❣️😄