最近‼俺は‼何をするべきか?
いろいろと考えてしまう‼
約20年前やっていた障がい者の為のボランティア派遣や外出、外泊の支援、地域とのコミュニケーションを取るためのバザー❗
あんな事やこんな事一杯してみたい‼
社会に貢献したいと思っていた‼
でも、今は単なるのほほんと暮らして居る。
オッサンになってしまった‼ショボーン
そんな時、最愛の人から❗

貴方そんなんで良いの‼
もっと大変な人達はいっぱい居るのよ‼
貴方はその人達の事考えてない‼
自分さえ良ければそれで良いの⁉

俺は‼その一言にガーーーンと胸に雷⚡が落ちたような気持ちを受けしばらく、落ち込んでしまった😵💧俺が今までやって来た事は無意味だったのか‼何をしていたんだと❗
胸が痛くてたまらなかった‼

これからは、何をするべきか⁉
これからは、どのように社会に貢献して行くか⁉
これからは、何をしたら皆が幸せになるか⁉

一人の力じゃ何も出来ないけど‼
一つでも出来るように頑張ります。

                                              by  MOON