突然の第1回目の投稿で、いきなり通院の記事!

 

いったいどんな人なの?!

 

と思ってしまいますよね😅

 

私達は世界にバリアフリーを発信するために全く利益目的なしの会社を

今年4月から立ち上げました!

 

代表の学さんをはじめ3人のスタッフで活動しています!

 

詳しくはホームページをご覧下さいね❗️

 

🎈 💕💓 💕💓 💕💓 🎈

 

SMAP STATION HPはこちら!

 

🎈 💕💓 💕💓 💕💓 🎈

 

ご挨拶で学さんの自己紹介が書かれております😊

 

世界には多種多様の様々な生き物が住んでいますが、人間という生き物は

どんどん進化して、いまやこの地球の主のように振舞っております。

 

その中でも様々な国や人種に分かれお互いに仲良くしたり、喧嘩したり

戦争をしたりと刻一刻と変化し続けております。

 

ひと昔前まではこの日本でも国の中での争いが絶えずいわゆる戦国の世があったわけですが。世界のどこかではまだ戦争や内戦が行われており、ある国は何度もミサイルなんかを飛ばし世界の国々を威嚇し、今にも戦争が始まりそうな雰囲気を出していますね!

 

世界のどこかで戦争で苦しんでいる人達がいる。

 

そして、人種や障がいで差別を受け苦しんでいる人たちもいます。

 

どうしたら世界全ての人たちが幸せに暮らす事ができるのか・・・🤔

 

全ての人が自分の考えのバリアーを無くし、共に生きる道を選べば

 

もしかしたら、全ての人達が幸せな暮らしができるのではないか?

 

目標は大きく

 

世界のバリアフリー❤️

 

という事で、かなり大きな目標になってしまいましたが・・・😅

 

活動内容はかなり地味😙

 

才能あるアーティストの方々の作品の紹介と販売!

 

GN air free スタイラスペンの販売!

 

日本のバリアフリー状況と促進の為の活動!

 

地球環境問題に関する情報発信とeco促進活動!

 

というものですが、まだ始めたばかりで思うように活動できないのが

現状です😢

 

ご助言、情報提供などありましたら教えていただけたら嬉しいです。😊

 

 

もうあまり時間がありませんので・・・・😅💧💧💧


                                  by しろくま