白のニット。 | miu'se★yarn
 

 

 

 
 

最初の画像保存の日付が11月15日。

我ながら手が速い(笑)


このステキな糸で編み始め、出来立てほやほやです。

 

 

 


自分用にリサイズしてます。
で、前身頃裾は引き返しでRつけを。



そんでもって、後ろ身頃との閉じ合わせは
ゴム編み部分わざと残しました。
 

 
 

 


お尻バッチリ隠れるで!!
 

 

 



フォルムが丸くなっていい感じでしょ♪

この丈でAライン、もしくはIラインだと、ちと老け気味かしら??と思った(笑)

 

 

 


テキストどおりだとゲージが緩くなりそうだったので、SEIKAを引き揃えてます。

この糸自体が太めのアルパカモヘアタムなので
編み目が不揃いでも気にならないとこがgood。

 
 
 
 

着心地ふあふあで気持ちいいし、セーターの中で身体が泳ぐとこも満足。

この糸まだ3分の1しか消費してないのよね。

次は何編もう(*・ω・)




そうそう、サンプルのプル こんな感じに仕上がりました。

 
 
 


編み地の表と裏の組み合わせを工夫するだけでも面白い作品になるよ!という提案。


是非keitoに遊びにきてくださいね♪