ご訪問頂きありがとうございますおねがい


アプリで出会った彼と再婚しましたぁ💕

彼の事や日頃の愚痴・不満などを書いていけたらと思います照れ

もちろん💕嬉しかったことも……ウインク


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


2月から
新しい職場で働き出しました🎵

ほぼほぼが
私より若い子ばかり(笑)
娘と同じ年の子や
娘より若い子✨
もちろん、年の近い人も居るけど
若い子ばかり(笑)

でも
その若い子達が本当に
親切丁寧に教えてくれる
見た目はちょっと派手だけど
一生懸命に教えてくれるんです照れ

本当にありがたい
『分からないことがあれば
 何度でも聞いてくださいね
 はじめは、分からないこと
 ばっかりですよね』
って
正直私は経験者なので
ある程度は基礎から分かります
経験も20年以上あります

だけど
新たな気持ちで
一から覚えるつもり
職場が違えば
やり方も違うしねおねがい

教えてくれることは
何でも
メモを取り
はい
分かりました
ありがとうございます🎵
って

それこそ
覚えることはいっぱいあり
前職場とは
やり方が全然違う

新しい職場の方が
効率が良い

休憩時間も
和気あいあい

今のところ
この職場に
変わって良かったと思ってます。

これから
色々と大変なことはあると思うけど

本当に
新たな気持ちで
一から頑張りたいと思いまぁすおねがい


いつも私のブログを読んで頂き
ありがとうございます🍀