ご訪問頂きありがとうございますおねがい


アプリで出会った彼と再婚しましたぁ💕

彼の事や日頃の愚痴・不満などを書いていけたらと思います照れ

もちろん💕嬉しかったことも……ウインク


❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️


先日
私のちょっとした知り合いの人と
(親世代の方)
お話をする機会があって

この方のご主人が
半年?くらい前に
亡くなったんだけど……

👵もうね
 私はずっと騙されてたのよプンプン
えっ?
どう言うことですか?
👵実はね
 主人が亡くなってから
 主人が浮気してた事が
 分かったの❗
えっ👀⁉️
本当ですかぁびっくり
そんなことって………ショボーン

話を聞くと
ご主人すごく身近な人と
浮気をしていたらしい
ご主人もご主人だけど
相手の方も酷い
(その人と👵さんも知り合い)
そんな身近で
二人して
👵さんを騙してたなんて

ご主人が、亡くなったショック
そう言う事実を
知ってしまったショック
この怒りをどこにぶつけたら良いのか
👵さんの心情を思うと
何か悲しくなってきちゃうし
他人事ながら
モヤモヤイライラしちゃうプンプン

もし
自分だったら
信じてた人が
実は裏切ってたなんて❗
絶えられないえーん

正直
そこまで騙したらな
墓場まで
持ってけ
って思ってしまう
相手の方もそう
そっと身を隠すとか
知らなきゃ
👵さんもそんな辛い思いを
することはなかったのにね
知らない方が幸せなこともあるよね❗
ぶつける相手がいないのも
やるせないよね💦

何か他人事ながら
ショックを受けてしまった
お話でしたショボーン

いつも私のブログを読んで頂き
ありがとうございます🍀