ご訪問頂きありがとうございますおねがい


アプリで出会った彼と再婚しましたぁ💕

彼の事や日頃の愚痴・不満などを書いていけたらと思います照れ

もちろん💕嬉しかったことも……ウインク


❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️



この間
高校生の時の元彼くんに
メッセージを
送ってみた

なぜって!?
元彼くんの
お誕生日の日に
ふと
思い出したからニコニコ

LINEやメアドは知らない
Facebookで
繋がってるだけ

年に1~2回
どちらからともなく
って感じ

それだけで何もない

お互いに
つまらないやり取りはしない
会いもしないのに
会うつもりもないのに
『会おうか』とか
『どこか行こうか』とか
変に誘うような事もしない
大人な元彼くん
そんな
元彼くんのことが
今でも忘れなれない
………かな(笑)

今の感じが良い
たまぁぁに
お互いを思い出すような関係

今 元彼くんは
大きな総合病院の
心臓血管外科医

元彼くんは
頭が良くて
背が高くて
優しくて
私好みのお顔✨


県内でも有数の
男子校に通ってて
私は
中の下くらいの(笑)
女子高に通ってた

部活の関係で知り合って
お付き合いを開始

その当時のデートの時に
『元彼くんはさぁ
 将来どんなお仕事につきたいの』
って聞いたことがある
『そぉだなぁ?ののちゃんは
 俺がどんな仕事につくと
 良いと思う?』
『うぅん
 お医者さん(笑)🎵』
『そっかぁ(笑)
 それは頑張らないとなぁ(笑)』
こんな会話をした覚えがある
まさにこの会話通りに
元彼くんはお医者さんになった
偶然とはいえ
お医者さんになったことを
聞いた時は
(この時にはもう分かれていた)
なんか嬉しい気分になったのを
覚えている

お互いの家も同じ方向たったから
元彼くんが
先に電車に乗ってきて
私が同じ車両に乗り込む感じ

あの頃はウォークマン(笑)で
イヤホンを片耳ずつ着けて
一緒に音楽を聴いていたなぁ

プラネタリウムを
見に行ったり
学校帰りに待ち合わせをして
デートしたり

本当に懐かしい

高校生の時の
淡い淡い
思い出✨

いつも私のブログを読んで頂き
ありがとうございます🍀