ご訪問頂きありがとうございますおねがい


アプリで出会った彼と再婚しましたぁ💕

彼の事や日頃の愚痴・不満などを書いていけたらと思います照れ

もちろん💕嬉しかったことも……ウインク


❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️


先週末の夜
イチャイチャが
したくなっちゃった私(笑)
IN🍄は、どっちでも良かったの
とにかくイチャイチャ♡

もう寝ようかと
二人で2階の寝室へ移動おねがい

2階の寝室へ向かう階段では
いつも私が先に上がり後ろから
彼が私のお尻をさわさわ👋しながら
上がってくるチュー
これが
二人のルーティーン(笑)
もぉ(笑)
やめてよぉ💖
(笑)
やめて良いのかぁ🎵
ダメぇ
どっちやぁ(笑)
この会話も毎度の事(笑)

私が先にベッドに上がり
ねぇねぇおねがい
Rくぅん💖
ののから、お願いがありますチュー
ちょっと恥ずかしいから
掛け布団に顔をうずめて言うと
(笑)
なにやってんの爆笑
だってぇ
お願いがあるのぉ✨
何(笑)?
もう、遅い時間だから
寝るんでしょ💕😌🌃💤
うぅぅぅん
あのねぇ口笛
ちょっとの時間で良いからさぁ
…………
裸ん坊でぎゅぅぅしたいの💕
ぎゅぅぅがしたいの?
うん💕
裸ん坊でぎゅぅぅしたい💞
Rくん着ていたスエットを
脱いで
のの💕
おいで
って
横になりながら手を広げてくれたおねがい
私も自分で
パパっと脱いで(笑)
Rくんの腕の中へ
肌と肌が触れ合ってラブ
ぎゅぅぅ照れ

あぁぁぁ💞
心と身体が満たされていくのが
分かります

いっぱい
ちゅう👨‍❤️‍💋‍👨➰💕して
足を絡めあったり
見つめ合ったり
ぎゅぅぅ照れしたり

そんなことをしていると
Rくんの🍄が🍄になっちゃって
そう言う私も受け入れOK😆👌❤️
ここ最近
下だけ脱いで(脱がされて)
って事が多かったから
結局♡
🍄inラブ

そうラブ
私はこう言うのが良いの💕
まずは、いっぱいのイチャイチャ
その流れでin🍄が出来れば
それはそれで良し(笑)
もう
お互いに年だから
IN🍄よりイチャイチャ重視
って思うのは私だけかな?
彼は………?
事を終えて💞
幸せに満たされた気持ちで
お互いにおパンツ🩲パンツ
だけはいて(笑)
ちゃんとキレイキレイはしたよ(笑)
身体を寄せあって
ぎゅぅぅしながら寝ることにしました💕

いつものように
ぎゅぅぅしながら寝るのも良いけど
肌と肌をくっつけてお互いの温もりを
感じながら寝るのは
最高だね💕

こんな事
良い歳して恥ずかしいけど(笑)
ごめんなさい

いつも私のブログを読んで頂き
ありがとうございます🍀