ご訪問頂きありがとうございますおねがい


マッチングアプリで、出会った方の事や日頃の愚痴・不満などを書いていけたらと思いますニコニコ

もちろん💕嬉しかったことも……ウインク


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



ピクニックデートから

彼宅に帰宅


片付けをして

一段落

ソファでまったりイエローハーツグリーンハーツ


イチャイチャ

したいけど(笑)

予定では

イチャイチャタイム(笑)

今日は、私からは

仕掛けないことにしましたウインク


なんか、色々と考えると

私から……の方が多い気がするショボーン

それはそれで

良いのだけれど


彼は、どう思ってるんだろう!?


私から、イチャイチャ

するから

それに合わせてくれてるのか?


本当は、あまりしたくないのか?


タイミングが分からないのか(笑)??


なので、

待つことにしましたショボーン

それで、何もしてこなければ

私からも、今日はしない

と、決めていましたえー


二人並んで

TVを見ます🎵

私は

あぁぁ 彼に

くっつきたい

ぎゅぅぅしたい

だけど、今日は我慢我慢

そんな事を思いながら

一緒にTVを見ていました(笑)


彼は

TVに集中?

触っても来ませんショボーンえーん


やっぱり

興味ないのかなぁ

私としたくないのかなぁ

ちょっとだけ

座り直すふりをして

彼の太ももにタッチラブラブ

何で、私って

我慢できないんだろうショボーン


それでも

彼は、TVを見ていますプンプン

ちょっとだけイラつく私


もぉいいやショボーン

今日はなしだなぁえーん


と、思っていたら

彼の手が 私の

太ももを、さわさわ


おぉぉおぉびっくり

わざと、彼の手を

私の太ももから離しますニヤリ


それでも

さわさわ

スカートをたくしあげて

直にさわさわ

押し倒してきてびっくり


私の足にいっぱい

ちゅぅチュー

したり

ペロペロ👅

したりラブ


でも、

なんだろう?

嬉しいけど

エッチしたいけどラブ


なんか集中できないショボーン

多分ね

なかなかお互いに

イケないからだと思う

私がダメなのか彼が………なのか?

色々と考えちゃって

余計に集中できなくなっちゃうんだよね


結局

彼が私の中に来てくれたけど

お互いに

イケないまま終了(笑)

お互いに慣れてきて

刺激がないのかなぁ💦


前に

触れ合う事に意味がある

って、ブログに投稿したけど


確かに

触れ合う事で幸せを感じたり

彼の優しさを感じたり

それはそれで大事な事


でも、ここ最近

エッチに対して

ちょっとだけ不満に思ってしまう

自分がいますショボーン


でも、お互いに

アラフィフとアラ還

どうしたら良いんだろう(笑)

ちなみに

あまり思い出したくはありませんが

元カレは、私の中が気持ちいいと

何度もイってくれました(笑)

エッチの相性は

あんまりなのかなぁ?

努力が足りないのかなぁ(笑)


大好きな彼と一緒に

イケると良いんだけどな❤️


なんか

話がそれてしまったような(笑)

途中から、モヤモヤしてきて

しまったのですみません💦


今日も読んでいただき

ありがとうございます照れ