ご訪問頂きありがとうございますおねがい


マッチングアプリで、出会った方の事や日頃の愚痴・不満などを書いていけたらと思いますニコニコ

もちろん💕嬉しかったことも……ウインク


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


8月は

彼のお誕生日カップケーキシャンパンロゼワイン


日曜日は

彼の

お誕生日のお祝いを

兼ねて

ちょっと遠出をします🚙

最初

日帰りの予定だったけど

急遽

彼が宿を取ってくれました爆笑

月曜日二人とも休みを

取っていたので

なので🎵なのでおねがいラブ

わくわくの

お泊まり旅行です音符ブルーハーツ

初めての旅行です🍀


土曜日

仕事が終わったら

彼の家にダッシュで

向かって

その日は 彼の家に

お泊まり

日曜日の朝☀️

早く起きて

寝坊助の私

起きれるかなぁ(笑)

出掛けまぁす🎵


二晩

彼と居るのは

初めてになります🔰


どんな

旅行になるのかなぁ

楽しみですルンルンキラキラ


お誕生日プレゼント🎁と

メッセージカードも

用意したしおねがいラブラブ

どのタイミングで

渡そうかなぁ🍀照れ


喜んでくれるかなぁおねがいラブラブ


今から

ワクワクですドキドキドキドキ


きっと

土曜日は仕事が

手につかない

ことでしょう(笑)



また

ご報告

させて頂きまぁすおねがいウインク