ご訪問頂きありがとうございますおねがい


マッチングアプリで、出会った方の事や日頃の愚痴・不満などを書いていけたらと思いますニコニコ

もちろん💕嬉しかったことも……ウインク


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


Rさんから『いいね』を頂きましたおねがい


気にはなってるけど……どうしようかと悩んでいました。


マッチングしても、この先どうなるかも分からないのに、何故か先の事先の事を考えてしまう私ショボーン

そして、不安になるガーン


友達からは、せっかく沢山の人から『いいね』を貰ってるんだから……

(有りがたいことです🙏)

取り合えずどんどんマッチングすれば良いじゃん❗

て、言われますが………不器用な私は複数の方とやり取りが出来ないうえに

悪い方に考えてしまうネガティブ女ショボーン


でも丁度その頃、何度かお会いしたけど先に進めそうにないショボーン

Gさん(この方のお話しはまたいつか)にお断りをしようと思っていた所だったのでえー


Rさんに一言添えて『いいね』を返すことにしましたウインク


程なくして、Rさんからメッセージが届きましたおねがい


とても丁寧な言葉使い……たけど全然堅苦しくないウインク

何かとても良い感じ💕


その日から、Rさんとのメッセージ交換が始まりましたウインク


お互いの趣味や好きな食べ物、当たり障りのないメッセージが続きました。


時折、Rさんからジョギング中に見つけたと言う四つ葉🍀のクローバーの写真や景色の写真が送られてきて……ほっこり照れ


ガツガツしている訳でもなく、さらっと冷たい感じでもなく……メッセージのタイミングも良い感じ💕


私が、何より嬉しいのは照れ

仕事で残業してきた💦

とか、両親に呼ばれてちょっと手伝いに行ってきた………と、そう言うLINEを入れると


よく、頑張りましたね

よし👋よし👋

とか……

ご両親喜ばれたでしょ

なで👋なで👋


って、LINEの中でしてくれるところ💕

まだ、お会いしてないけどキュンドキドキ

と、してしまいます(笑)


こんなことで喜ぶ幼稚な私口笛


お互いにLINEを、交換してからは私の好きなキャラクターのスタンプや絵文字も購入してくれて気持ちを伝えてくれますおねがい


なんか、心遣いが嬉しい😌🌸💕


不安も、あるけど

なんだか早く会ってみたい感じです🎵💕