こんにちは!スマップル岡山駅前店です🍎

 

毎年新作が出ているiPhoneですが、中でもカメラ性能は著しく進化しています!

去年発売されたiPhone11Proのカメラだけで短編映画を撮影されたりもしているようで、さすがはトリプルカメラと言ったところですね。

 

廉価版の11やXRのカメラも高く評価されているようで、今や手軽に高画質の写真や動画を撮ることが出来ます。

ただどれだけカメラが高性能になってもレンズがダメになってしまうと宝の持ち腐れです…。

 

今回はiPhoneXRのカメラレンズが割れてしまったから交換して欲しいとご予約がありました!

こちらが交換する前のレンズですが、無残に割れてしまっていました(;´・ω・)

レンズはカメラの目と言っていいほど重要なパーツで、今回のように割れてしまうとヒビが邪魔でキレイな写真を撮ることが出来なくなってしまいます。

これではせっかくの高性能なカメラも台無しです(; ・`д・´)

 

またレンズ割れはiPhone本体やカメラにも影響があります。

なぜならレンズの裏はカメラ本体と、カメラがコネクタで繋がっている基盤になるからです。

もしレンズから水などが異物が侵入してしまうと、カメラや基盤の故障に繋がってしまう可能性があります!

 

「自分は写真は撮らないから」と放置しているといつか取り返しのつかない事になってしまう可能性があります。

ただ正規のお店ではレンズの交換でも高額になり、時間もかかってしまいます。

しかしスマップル岡山駅前店なら即日でキレイなレンズへ交換することが可能です!お値段も機種に関係なく5000円+消費税で対応出来ます。

交換後がこちらです。

バキバキに割れていたレンズでしたが無事に交換することが出来ました!

これで写真も問題なく撮影できるようになったので、お客様もとても満足気なご様子でした(^^♪

 

画面の修理やバッテリーの交換だけでなく、レンズやカメラ本体の交換もスマップル岡山駅前店にお任せください!

 

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/