最近特に気温が冷たくなりましたね!

大分でも雪が降り、まだまだこれから寒くなりそうです。

そんな寒い中でもスマップル大分店は元気に営業しております!

元気のなくなった3DSをどうぞお持ち込みください♪( ´▽`)

 

 

それでは今回の3DS修理を紹介します。

こちらは3DSLL、落としてしまってから

上画面液晶が壊れてしまいました。

 

 

 

右上から液漏れしていたり、色んな線が走っていたりと

まったく映像が見えない状態になってしまいました。

 

 

3DSは下画面より上画面の修理がよくきます。

構造上、上画面液晶の方が壊れやすいのかもしれませんね。

上画面ですが破損が酷いと電源が入らなくなる、なんてことも。

3DSLLの電源が入らない!となったときは

大体は画面が悪さをしていますので液晶交換をしましょう!

 

こちらが修理後の液晶画面です♪

 

 

いつも通りの3DSLLの画面になりました!

3DSの修理、スマップル大分店へお任せください!!!