iPhone修理専門店 スマップル川崎店のブログ
Amebaでブログを始めよう!

 

 

iOS14.2の新機能はHomePod関連とShazam!

Appleでパブリック登録者ユーザー向けにiOS14.2のテストベータバージョン4を配信開始しました。
登録者はメインで使っているスマホを避け、十分にバックアップを取った上でアップデートしてみてはいかがでしょうか。

このような開発者向け、パブリックユーザー向けの内容には欠かせませんが、これらは一般公開されているバージョンとは異なりますので試作段階のものになるので不具合等も一般公開されているバージョンよりも多いとされています。

アップデートする際はiCloudやパソコン、その他個人でのフルバックアップをしてからアップデートを行うことをお勧めしております。

不具合が起きて中のデータが消えてからでは遅いのでアップデート完了後もこまめなバックアップは取るようにしてください。

今回は先日アップデートされた開発者向けのiOS14.2のパブリックユーザー向け版となっているのですでに開発者向けのアップデートを試された方はこちらをインストールする必要はありません。

 

詳しくはこちらから!

修理予約で時間の短縮に!

 

お急ぎで修理したい!休憩時間のこの時間に修理したい!など
予定が前後にあって間に修理したい場合は事前に予約をしておくと便利です。

お店が混み合ってしまっていて予定していた時間通りに修理が進行しない場合もありますので
LINEやメールなどでも修理の予約は可能なので事前に修理の予約をしておくと
こちらでパーツの準備をしてお待ちしておりますのでスムーズに修理を開始することが可能です。

なるべく早く修理したい人なんかは特に事前に予約をすることがいいかと思われます。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

【画面修理】

iPhone Xの画面が浮いてきて表示できなくなった!?修理紹介!

【バッテリー交換】

最近はバッテリー交換が多い?iPhone12に機種変更する為の延命措置?

 

【iPhoneお役立ち情報】

スマップル川崎アゼリア店とAppleストアで修理するのは何が違うの!?

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名