iPhone修理専門店、スマップル香川高松店です!

皆さんのiPhone、画面は大丈夫ですか?

落としたり、踏んでしまったり,,,

画面割れは様々な要因で起こりますよね...

今回は、落とされてしまって画面割れが起きてしまったお客様です。

状態確認

上側のカメラの部分のガラスが剥がれ落ちており、内部のケーブルや、カメラが見えてしまっていますね。
この状態では内部にほこりが入り込んだり、水滴が入ったりと悪影響がでてしまいます。
実際にお客様のお話では、画面が勝手に動いたり、連続でタッチが反応してしまったりと、
ゴーストタッチが起きてしまっているらしく、いつ使用不可能になるかわからない状態になっていました。
早速お預かりし、修理に入ります!

修理開始!

修理に入ると、内部は特に問題がなく一安心。
しかし、細心の注意を払って作業を行います!
 

作業完了!

作業は45分ほどで完了しました!
画面割れはなくなり、しっかりときれいに映るようになりました!
さらに、お客様がおっしゃっていたゴーストタッチも直っており、新品同様お使いいただけるようになりました!
 

待ち時間なしのネット予約はこちら
iPhone6 の修理料金はこちらをチェック!

HP:http://smapple-kagawa.com



スマップル香川高松店
営業時間:11:00~20:00
Tel:087-802-5911