香川県で iPhone修理 をするなら、スマップル香川高松店 にお任せ!

バッテリーの減り、気になりませんか?

iPhoneを使っていて、徐々に気になってくるのがバッテリーの減りだと思います!

本日は、バッテリーの減りが早いとのことでご相談がありました!!

 

修理開始!

実際に見せていただくと、
最大容量が83%になっており、さらにバッテリーに関する重要なメッセージも表示されていますね!
こちらの表示が出ているということは、バッテリーの消耗が普通のものよりも早くなっている証拠ですね。
この表示が出ている方は、ぜひ交換をお勧めします。
 
こちらのお客様は、時間がおありとのことでしたので、お預かりし作業に入りました!
 

作業終了!

バッテリー交換は20分ほどで完了しました!
しっかりと最大容量が、100%に戻っており、バッテリーに関する重要なメッセージもしっかりと消えていますね!
 

待ち時間なしのネット予約はこちら
iPhoneSE の修理料金はこちらをチェック!

HP:http://smapple-kagawa.com



スマップル香川高松店
営業時間:11:00~20:00
Tel:087-802-5911

 

スマップル香川高松店がご紹介するiPhone修理のブログ

iPhoneの画面に隙間が!!原因はバッテリーの膨張だった!バッテリー交換スマップル香川高松店にご相談ください!