只今、帰省中 | 歌舞伎町クラブVANPS 佑哉のホストブログ

歌舞伎町クラブVANPS 佑哉のホストブログ

2001年から歌舞伎町シュガー・エルリストンで
8年間働き、
その後、ニート・海外留学・IT企業設立から
4年のブランクを経て2013年8月2日より
Smappa本店へ。
2018年11月VANPS代表。

先日から実家の
大都会山口県に帰省しております!

お墓参りに行く前に
美味しいエビカツを食べようとしたら
{21A3FACB-7206-4B46-903E-5745E30EE458:01}

僕防止かのような
日程のカレンダーにやられて買えずw
{828F84EC-8B45-4B3A-ACD3-1307A01188FB:01}

新しくリニューアルした
バッティングセンターで
僕より先にはしゃぐ父が写ってますね笑笑笑
{512D3D07-DAC0-40BB-9F98-D702557277C2:01}

菅野投手の
160km余裕で
打ち返してやりました笑笑笑
ここ表示は155kmまでですが
実際は160kmまでありました!
ここにも父が写ってますねwww
{340E94F3-8342-4549-9E4E-FF9839BDC030:01}

帰りに怪しい
看板
韓国風
カレーらう~めん
カレーうろん

笑笑笑
よく分かりませんwww
{76786905-9A58-4B9A-914E-3EAE1EC0AE19:01}

そこはやってなかったので
回転寿司へ!

僕、父、母、ばあちゃんで
29皿も食べたのですが
おそらく僕が半分近く食べてますwww
タバコ辞めて1ヶ月ちょい
お腹が空くのですw
{59F93149-37C4-434C-9FC6-3C8C1B10F44A:01}

その時にばあちゃんが
常に財布に入れてるという
僕の赤ちゃん時の写真が!
面影ありますかね?笑笑笑
太ってますねー!
タバコ吸ってなかったからでしょうねー(≧∇≦)
{E32724F0-EF21-4211-A334-47093C97C76A:01}

そして、もう一つのお墓参り
山から水がずっと出てるんですよ!
素晴らしいテクノロジー(^_^)
{4F4013CD-9BA7-4DCB-A131-7F3AD414A884:01}

うどん食べた後に綺麗な虹見て
{ED4300B8-2083-4D25-9FF6-515561E9770D:01}

昔良くやった
岩国市民球場
なんでも、3年後ぐらいにこの近くに
新しい球場が出来るそうな!
{38EA53BC-D2D9-4086-B946-C04FB57BBF20:01}

帰ってきたら
家にカニさんが来てましたwww
散々山の写メだらけですが
実は、
海も瀬戸内海という
海も近いんですねー(^^)
{6DAE8B79-EF5A-479B-B536-6F05DF5CAE81:01}


さーて、早起きし過ぎたけど
11時から甲子園見てまったり
しよーっと(≧∇≦)

21日(金)から
復帰するんで
お土産とお土産話を
狙ってのご来店
お待ちしてまーす笑笑笑


<紹介キャンペーン実施中>

今なら謝礼金10万円進呈!!

Smappa!Groupでは、ホスト候補のご紹介を歓迎しています。
ホストに興味のある男の子がいたら、ぜひ当グループにご紹介下さい。

その他詳細はメール、もしくはお電話にて人事部までお気軽に問い合わせ下さい。 

Smappa!Group求人ダイヤル
HPアドレス
LINE:10sg