スマッパグループNo.1 ホスト復帰後1年8ヶ月 | 歌舞伎町クラブVANPS 佑哉のホストブログ

歌舞伎町クラブVANPS 佑哉のホストブログ

2001年から歌舞伎町シュガー・エルリストンで
8年間働き、
その後、ニート・海外留学・IT企業設立から
4年のブランクを経て2013年8月2日より
Smappa本店へ。
2018年11月VANPS代表。

ホストを始めて
ナンバー1になったのは
僕が
19歳の8月から始めて
1年後の
20歳の8月でした。

気の遠くなるような
1年でしたが、
高校入学後、僕にとってですが
野球部に
入った瞬間から
地獄のような
終わりのない
2年4ヶ月(3年夏まで)
からすると
まだ、マシかなと
思えた気がします。


始めて1年で
No.1になれなければ、
ホストという
サービス業に
向いていないって事だったと
納得して
辞めようと
自分の中では
一応、決めてましたけどね(´・Д・)」


8年間
当時のオーナー、
先輩後輩含む色んな方々に
お世話になり、
辞めてから

時は経ち...







ホストに復帰したのは
31歳の8月
ホストを辞めて
4年3ヶ月経った
オールドルーキーの
11年後の僕でした。


当時と比べ
年齢を重ねた僕ですが、
何が変わったかは
正直、
未だに
分かりません。


ホストを始めた頃に
30overのホストは
おっさんだなぁというイメージが
ありましたが、
時代が欲した30代の魅力なのか
皆様のお陰で、
第2のホスト人生は
うまくいっています。


ただ、
負けたくないという
ガムシャラな気持ちは
当時と変わらず、
12年前の頃の
ままやってますwww



思い起こせば何の理由もなく
東京、歌舞伎町に来た
あの
2001年のお盆明け。

東京に出てきて
3日目の僕は
僕の田舎の山口県に当時なかった
漫画喫茶という
ハイクオリティーなパソコンカフェで
『高収入バイト』と言う
検索ワードで
ホストクラブを発見し、

当時の深夜営業を
知らない僕は必死に、、、

一発目に
ロマンスさんに電話するも繋がらず、
系列のブレイクさんに電話するも
繋がらず、
クイーンと言う
お店にも繋がらず、
これで最後だと
そのクイーンの
系列店のシュガーと言う
お店に電話したところ、
早番のお店に
やっと電話がつながり
1時以降に電話してーと
言われ素直に1時過ぎに電話し、

その日そのまま
体験入店から気付けば8年。


まぁ、内容の濃い8年でして、
当時の仲間達と
おもしろおかしく働かせていただき
最高のお店でしたwww


そんなこんなで4年3ヶ月の
ブランクを経て
入店して1年8ヶ月
3月度の結果で
念願の
Smappa!Group
グループNo.1になれました(≧∇≦)
素直に嬉しいです(≧∇≦)

33歳での達成はおそらく
グループ最年長記録かな?笑笑笑
これからも最年長記録目指して
頑張りますwww

皆様、本当に
ありがとうございます(^^)
そして、
これからも
メジャーから日本プロ野球界に
復帰した
黒田投手のような漢気で
やっていきますので
よろしくお願いします(^_^)

{FC2F3F67-38C2-45B5-B9D7-0683D8F97804:01}





Smappa!Groupでは
求人キャンペーンを
実施しています!

今なら謝礼金10万円贈呈!!
求人キャンペーンはコチラ↓↓↓

Smappa!Group 
公式ホームページはコチラ↓↓↓


住所
サチビル B1

電話番号

スマッパ佑哉ほすほす個人ページ↓↓↓

スマッパ佑哉Facebookページ
↓↓↓

スマッパグループFacebookページ
↓↓↓

Smappa! Hans Axel Von Fersen
店舗情報
営業時間は18時~25時(最終入店及び、ラストオーダーは23時半まで)

定休日
月曜日・毎月1日
※毎月5日はNo.発表イベントで
営業日となり
5日が月曜の場合は翌日火曜日休み

月により変更あり
スケジュールはこちらより
歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen スケジュール
↓↓↓

お店のHPはこちら
歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen ホームページ
↓↓↓

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen ほすほす
↓↓↓

Smappa! Group  ホストクラブ総合HP
↓↓↓

Smappa! Group  系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブAPiTS ホームページ
↓↓↓

歌舞伎町ホストクラブAPiTS ほすほす
↓↓↓

歌舞伎町ホストクラブOPUST ホームページ
↓↓↓

歌舞伎町ホストクラブOPUST ほすほす
↓↓↓

歌舞伎町ホストクラブVenice ほすほす
↓↓↓

草野球チームMAPPA
↓↓↓