新年、新店 | 浅倉珂依取扱説明書

浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ

どーも浅倉です(•_•)

久しぶりの更新ですね

皆様、あけましておめでとうございます

今年から「アデオス」という新店で働くことになりました

また新たな気持ちで頑張りたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

この世界に11年もいると感情の変化とかがあったりするんですわ

ナンバー1になりたいなんて思っていた時とは少し変わってナンバー1の店にしたいという感情が優先順位的に勝るようになってきたのは感情の老化ですかね

まだまだ若い者には的な感情ももちろん持ち合わせてますよ今だにね(^^)

前のグループから交流のある成瀬代表がどんな店作りをしていくのか楽しみでもあります

プレイヤー最年長の座を鶴ちゃん(60)に取られてしまったのは悲しくもあり嬉しくもあります

「ジジイ」って言われても「いやいやもっと上いるから!」って言えるからね(^^)

鶴ちゃんは俺にとっての「安心感」

そこにいてくれるだけで安心させてくれる存在

自分もそんな独自のポジションを確立したいですわ

{ECFCF4DF-4E7F-4E7E-A6E5-6F67976EA8C7}