楽しかった時の事を思い出す | 浅倉珂依取扱説明書

浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ

どーも浅倉です(•_•)

広瀬すず主演の映画「ちはやふる」がレンタル開始されたので早速観てみた

{8DC010BD-0E4A-449A-8C2A-44F739669FFE}


どんな映画なのかなと思いつつ観て観たんですがカルタの映画だったんですね

高校時代が舞台になっています

そんな映画を観ていると高校時代を思い出します

良い事も悪い事も楽しい事もそうじゃない事もたくさんあったはずだけど今思い出すのは良い事や楽しかった事ばかり

RADWIMPSのスパークルの歌詞のように

「運命」だとか「未来」とかって言葉がどれだけ手を伸ばそうと届かない場所で恋もしてきた

未来への不安や悩みなんて何一つ考えずにその日その日を楽しんでいたような気がする

今、「あの時に戻りたい」とは思わないけど思い出したい時もある

それは現実逃避なのかも知れないけど過去があり今があるなら過去を大切に覚えておくのも間違えではない気もする

今は「あの時は楽しかったね」という人の記憶の一場面に自分もいれたらいいな

そんな場面を一つでも多く作れたらいいな

そんな風に思います

そしてそんな場面を作ってくれた仲間に感謝できる人間になれたらと

こんな事をダラダラ考えてたら今年もすぐ終わってしまいますわ(´Д` )