完全に趣味の話 | 浅倉珂依取扱説明書

浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ

どーも浅倉です(•_•)

今日のブログは完全に趣味の話なので面白くないです

あしからず




とうとうb-pickのOVD-1が家に届く

何それ?だよね

ギター大好きスマッパフェルセンのSHUN代表でもわかるかどうかくらいマイナーなギターのエフェクターである

注文してから納品されるまで半年かかった

{35879A40-34D7-4B64-A122-1AC0F28D9F25}


このエフェクターはKORG OVD-1のクローンで現在本家のKORG OVD-1は製造中止されており、古い物なので経年劣化の為に当時の音が出るものは少ないとされています

布袋さんがBOOWY時代に愛用していたことで有名です

そこで出てきたのがこのb-pickのOVD-1ってなわけです

現在の所持

TE-95HT(P.Uは布袋オリジナルに変更)
{74F97397-3F88-44D5-B389-72A4D3DB20C9}

{D9F7D345-AA17-4866-8DDF-12038A9E3573}

オクターバー
コンプレッサー
OVD-1
RAT2
コーラス
ディレイ(探し中)
デジテックディレイ(探し中)
ジャズコーラス(置く場所ないので無理)

んーだいぶ揃ったなぁ

もうすぐ布袋サウンドが味わえるのかと思うと•••

いや~楽しみ(^^)

晴真とBOOWYごっこしよっと