どの様な時も中居くんの笑顔は最高ですね・

テッペン! 『なかい君の学スイッチ』 10月16日(月) よる11:56スタート!
10月16日のスタートまであと5日!初回の出演者と授業テーマを発表!
そして、授業を終えた なかい君の感想を公開! (10月11日(水)17時49分)

《中居正広コメント》
「銀行」「離婚」とちょっと真面目なテーマな授業を終えたなかい君は、、、
僕も含めてタレントさんは社会に出たことがない人が多いので、一般常識
から的が外れているところが多々あるような気がします。食だったら家庭科
だったり、社会問題だったり…この番組でこれから少しずつ学べればいいと
思っています。いろいろなジャンルや科目をこれから少しずつ学びながら、
視聴者の皆さんにも“そういえば!”と思っていただき、うまくジョイント
できればいいな! そんな思いで初回の収録に臨ませていただきました。
身近でわからないもの、僕だからわからないのかなって思うものなど、僕を
含め皆さんがなんとなくわからないことを学べる番組にしたいと思っています。
スタッフの方にいろんな案をもらいながら、今後のテーマも考えていきたいと
思っています。

芸能人たちがテレビ収録を忘れて本気で学びに訪れる、月曜深夜の新たな
スタイルの学校『なかい君の 学(まなぶ)スイッチ』は、
10月16日(月)よる11時56分スタート!お見逃しなく!! 


TBSホットの情報は・・・こちらから










来週の「ナカイの窓」陣内さんと踊ってます?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アルバム発売の舞祭組&中居くんとの温かな関係
後ろの4人”なんていう説明は要らないでしょう。
舞祭組がキスマイからの派生ユニットで、メンバーが千賀健永くん、
宮田俊哉くん、二階堂高嗣くん、横尾渉くんであること。
千賀くんはダンスの達人で、宮田くんはアニメおたくで、二階堂くんは昨今、
バラエティーでの腕をめきめき上げていて、横尾くんは料理上手でマグロの
解体もできること……、ファン以外の皆さんにも、けっこう知れ渡っています
よね。
 舞祭組として音楽番組に出演することが、本体のキスマイよりも
「多い気がする」と感じた“前の3人”、北山宏光くん、藤ケ谷太輔くん、
玉森裕太くんが、「まえあし」というユニットで「ミュージックステーション」
(テレビ朝日系)に出演したのも記憶に新しいです。
 そう、舞祭組の活躍や頑張りは、“前の3人”がうらやましがったり、
尊敬したりするようなことになっていたのです。
 そして“アルバム発売”については、ファンの皆さんにとって忘れられない
出来事がありましたよね。









スルメさん・・懐かしいな、
もう舞祭組のツアーでも見れないのかな?
 


 そもそも舞祭組のアルバムが発売されることは、2015年9月20日、
キスマイの東京ドーム公演の千秋楽、「スルメさん」ことSMAPの中居正広
くんによってコンサート会場で発表されていました(続きは朝日デジタルで)


放送作家・山田美保子さん記事(2017年10月11日02時03分)から引用

記事詳細は・・・こちらから

なお 朝日新聞デジタルの無料会員サービスは、
お名前、メールアドレスなどをご登録いただくだけで、1日1本まで有料記事を
お読みいただけます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も中居くん下げの記事が・・・
反応するつもりは無いですが、よくもまあこんなに捏造記事がかけるなと思
いますね・・どちらにしてもなにかあれば中居くんは自分から話してくれます。

そしてそれよりもっと気になっているのは・・・
今週も「身になる」「仰天」「金スマ」の放送がないこと、
毎週あるのは「ナカイの窓」くらいになってしまいました。
その中で[おじゃMAP!!]に萩本欽一さんがゲストに・・
[ドラフト緊急生特番 お母さんありがとう]が
中居くんに決まったことは嬉しいニュースです・・・

10/30(火)[中居正広の身になる図書館SP]2時間SPがありますが・・
SPよりも生放送で無くても毎週の放送に・こんな記事がありました。左下矢印


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

TBSがテレ朝を視聴率で逆転!その「全内幕」 (10/11(水) 11:00配信)
日テレのある編成担当幹部はこう苦笑する
「うちは改編期でもないかぎり、安易な拡大版は絶対にやりません。
視聴者の体内にいかに番組表を埋め込み、視聴習慣をつけるかが重要
だからです。テレ朝のように拡大版を連発していると、視聴習慣はつけて
もらえないでしょう。
その中でヒットした番組をゴールデン帯に昇格させ、さらにスペシャル版を
放送するところまでは正解でしたが、その後、コンテンツの数を増やさずに、
拡大版で質を落としてしまったのが編成のミスジャッジだ
ったと思います」  

テレビ朝日では、'14年秋の改編で立ち上がった新番組『オドロキ見たい
テレビ びっくりぃむ』が、既存番組の特番のために休止が続き、通常放送が
2回だけで最終回を迎えた
という本末転倒な事態さえ起きている。

「狙い」は見抜かれる TBSでディレクター、プロデューサーとして
『中居正広の金曜日のスマたちへ』などを担当し、
現在はフリーのプロデューサーである角田陽一郎氏はこう語る。

 「昨年秋にTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がなぜ大ヒットしたか
その答えは番組のプロデューサーが主演の新垣結衣さんを大好きだから
につきるんです。
ダンスのネット動画を配信すればヒットするなどのマーケティング的な計算
はしていなくて、考えていたのはいかにガッキーをかわいく撮るかだけ
TBSはいまだに官僚的な組織ではあるんですが、そういった冒険を許す土壌
が昔からあるんです」

「いまの時代はSNSの普及によって、テレビ局側の『狙い』がすぐに見抜かれ
て広まってしまう。 戦略的であることよりも、ピュアで不器用なほうが視聴
者に好感を持たれるんです。」

今秋、テレ朝が勝負をかけるのは、東山紀之がキャスターに初挑戦する
『サンデーLIVE!! 』だろう。テレ朝の早河洋代表取締役会長は
『ニュースステーション』の初代プロデューサーである。しかし日曜朝には、
15%の視聴率を稼ぎ出す、TBSの『サンデーモーニング』が立ちはだかる。
この牙城を崩すことができれば、TBSにはかり知れないダメージを与えることができる。
                 「週刊現代」2017年10月7日号より引用

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やはりそういう事なんですね、深夜帯で視聴率が取れていた番組をゴールデン
帯に移動し、深夜帯と違う内容にしたり、SP連発で「視聴習慣」をつけようと
もせず、今のテレ朝は芸能事務所ばかりに忖度して迷走させている・・
深夜でも視聴率取れていた「ミになる図書館」を枠移動させた上に不定期放送に
して、わざわざ視聴率をさげようとしてるとしか思えない。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・・SMAP・TV番組スケジュール予定
10/12(木)
*24:58~25:28 [ゴロウ・デラックス] [TBS] (稲垣)
*25:59~27:00 [Momm!!] [MBS]
-------------中居驚く古坂大魔王の人生★芸人に歌手にピコ太郎

10月13日(金)
*24:50~25:20 [『ぷっ』すま] [テレ朝] (草彅)
10月14日(土)
*19:30~20:15 [ブラタモリ「#87 黒部の奇跡」] [NHK総合] (草彅)
*26:30~27:35 [信長のシェフ] [テレ朝] (稲垣)
-------------玉森裕太主演!「重要参考人探偵」10月20日(金)スタート記念!]

10/15(日)
*15:05~16:00 [ザ!世界仰天ニュース] [日テレ] (中居)
-------------4時間SP直前!ある魚で食中毒!ある寄生虫で激痛!

10/16(月)
*23:56~ <新番組>「なかい君の学スイッチ」 (中居)
----------選挙党首討論番組の為、当初の予定より1週間延期されました
*25:39~26:15 [『ぷっ』すま] [ABC] (草彅)

10/17(火)
*10:25~11:25 [放送ナカイの窓「頑張るママSP」] [読売}
*19:00~22:54 [ザ!世界仰天ニュース] [日テレ/読売] (中居)
-------------秋の4時間SP命が危ない!あの恐怖&食材の真実に迫る!!
*25:00~25:45 [ブラタモリ「#86 黒部ダム」] [NHK総合](草彅)

10/18(水)
*19:00~20:54 [おじゃMAP!!/2人旅2本立て!] [フジテレビ系] (香取)
-------------萩本欽一さん、太田光さん

10/26(木)
*19:00~22:00 [ドラフト緊急生特番 お母さんありがとう] [TBS系] (中居)
10/30(火)
*20:00~21:48 [中居正広の身になる図書館SP] [テレビ朝日系](中居)

11/2(金)~11/5(日)21:00~ 
AbemaTV 生特番「72時間ホンネテレビ」(稲垣、草彅、香取)


予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・・・雑誌・・・
*TVガイド10/13
-------------[なかい君の学スイッチ] SPグラビア&インタビュー (中居)
-------------[ゴロウ・デラックス] (稲垣)
-------------[おじゃMAP!! SP] (香取)
-------------[『ぷっ』すま] (草彅)
*ザテレビジョン10/13
-------------[なかい君の学スイッチ] インタビュー(中居)
-------------[おじゃMAP!!] 追跡ショット(草彅・香取)


月1回 ・・・・
*コラム[中居/週刊ベースボール]
* [TVfan:月刊ナカイの窓]


エリアにより発売日がことなる場合があります



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Kis-My-Ft2・テレビ番組出演スケジュール ・・
10/12(木)
*19:00~22:00 [プレバト才能ランキング] [TBS/MBS]
-------------秋の俳句タイトル戦★3時間豪華スペシャル
*24:40~25:10 [キスマイ超BUSAIKU!?] [関テレ]
*25:59~27:00 [Momm!!] [MBS]
-------------中居驚く古坂大魔王の人生★芸人に歌手にピコ太郎

10/14(土)
*26:30~27:35 [信長のシェフ] [テレ朝]
-------------玉森裕太主演!「重要参考人探偵」10月20日(金)スタート記念!
*16:55~17:25 [もしもツアーズ] [関西テレ]

10/16(月)
*19:00~21:48 [新番組天才キッズ全員集合] [テレ朝/ABC]
-------------~君ならデキる!!~ 初回3時間スペシャル
*26:26~26:56 [キスマイレージ] [ABC]

10/18(水)
*20:00~20:54 [くりぃむクイズ ミラクル9] [テレ朝/ABC]

予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクねグッド!